アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「信長の野望on-line」のブログ記事

みんなの「信長の野望on-line」ブログ

タイトル 日 時
課金があと1日…
おそらく… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/16 18:34
今更ながら盗賊砦・上級クリアw
今更ながら盗賊砦・上級クリアw おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 02:08
知人さんがいたっ!
おはこんばんちわっ! (この挨拶とても久しぶりw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 07:42
前回のブログから2年も経ってるのか…w
ってことで誰も見てないだろうけど、ちょいとカキカキw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 18:15
攻城戦やら富くじやら
おはこんばんちわ!(σ`・ω・)σ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/10 10:30
軍神おみくじ?
軍神おみくじ? どうもこんばんわ! 巷ではインフルエンザやらウイルス性胃腸炎なんかが流行っているみたいですが、みなさま大丈夫でしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 21:09
サヨナラの〜かわり〜に〜♪
どうもこんにちわ! めっきりブログサボりまくりの天ちゃんです(σ`・ω・)σ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 15:10
今日の100ノック
今日の100ノック おはこんばんち! ちょっと前から信Onの課金を1アカ復活させました(σ`・ω・)σ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 10:24
新生産を体験してみた!@信on
新生産を体験してみた!@信on おはこんばんちわんU・ω・)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 07:25
久しぶりにアレコレ
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/09 14:59
今日初めて知った軍神の話
こんにちばんこ! 最近FFやらモンハンやらにプレイヤーが流出しておりますなー…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/20 12:29
今週あったことをまとめ書き〜♪(初心者市・攻城戦2つ目など)
今週あったことをまとめ書き〜♪(初心者市・攻城戦2つ目など) おはこばんちわ(ノ´∀`*) 涼しくなったとおもいきやまだまだ暑さが厳しいですの〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 みなさん、体調管理はしっかりと! ※言うてる主がちと鼻詰まり…w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/03 08:08
今流行の「笹ノック」を勉強するために…
今流行の「笹ノック」を勉強するために… おはこんばんち! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/08/14 09:17
跪いて追尾!
跪いて追尾! おはこんばんち! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/12 11:44
攻城戦…アレとかコレとか!
攻城戦…アレとかコレとか! おはこんばんちわ!U・ω・)ノ 依頼札消費に奔走してる天ちゃんです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 07:31
武芸が楽しくて…
武芸が楽しくて… おはこんばんちわU・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 11:15
新章始まって、初の更新。
新章始まって、初の更新。 いや〜。新章始まってはや20日も経ったんですね〜(´-ω-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 09:56
どうやら卒業できないそうです…(笑)
どうやら卒業できないそうです…(笑) 柚木まん・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 20:26
月イチ更新のお時間ですよー
月イチ更新のお時間ですよー いやー、月1更新になりつつある我ブログw どうもこんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/06/06 17:49
やっと倒せたよ毛受さん…
やっと倒せたよ毛受さん… 久しぶりの更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/05/10 11:36
前田慶次とか柴田勝家とか?
おはこんばんちわ(`・ω・´)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 09:59
賎ヶ岳進行状況〜
おはこんばんちわん♪(ノ´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/12 13:48
【定期?】育成状況
こんばんちわ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/04/08 19:07
メンテ前すべりこみで賎ヶ岳pt
メンテ前すべりこみで賎ヶ岳pt おはこんばんちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 09:41
人違いで・・・
こんにちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/06 10:06
武芸さんが成長した気がした瞬間!
武芸さんが成長した気がした瞬間! いままで1キャラごとのステータスってなんとなーくは把握してたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/02/27 12:29
Lv62軍学ちゃん光秀に挑む!
Lv62軍学ちゃん光秀に挑む! おはこんばんちわU ゚ _・゚>ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/02/22 10:02
神典の降神の儀について
神典の降神の儀について みなさまこんばんわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/20 23:33
謹賀新年と特別成果
謹賀新年と特別成果 新年も10日が過ぎようとしていますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 09:52
4アカで山崎5武将やってみた。
おはこんばんちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/14 14:46
すごい久しぶりの更新!そして山崎へ・・・。
すごい久しぶりの更新!そして山崎へ・・・。 おはこんばんにゃ♪U ゚ _・゚>ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 07:07
育成状況と金果と銀果※10月14日追記
おはこんばんちわん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 08:28
鳳凰の神秘石
鳳凰の神秘石 おはこんばんちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 15:21
賭運のアレと久しぶりの賑わい♪
賭運のアレと久しぶりの賑わい♪ おはこんばんちわ♪ 朝夕がちょっと涼しくなってきましたね〜(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 07:26
家臣同時出撃! の図
家臣同時出撃! の図 こんばんわ〜♪ 最近、自分の周りに「ドラクエ」やってる人が急増中・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/08/13 20:51
長期計画更新きたねー♪
こんばんち|`・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/06 18:32
おほw
おほw おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 12:10
東西戦追加視覚効果でた!
東西戦追加視覚効果でた! おはこんばんちー|`・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/20 16:13
【東西戦】田北先生強いっす!
【東西戦】田北先生強いっす! おはこんばんちゃ! 大判小判箱ゲットのためにせっせと東西戦に参加してる天ちゃんです!|`・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 11:18
育成状態メモ
育成状況と目標を箇条書き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 14:30
軍の新奥義と神典の新奥義をセットで全体化!
軍の新奥義と神典の新奥義をセットで全体化! おはこんばんちわ!(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 12:18
言霊の儀と凶3雷と育成・・・。
言霊の儀と凶3雷と育成・・・。 こんちわ!U ゚ _・゚>ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 15:13
生命付与2と毟り取りの結果と名言集
生命付与2と毟り取りの結果と名言集 おはこんばんちわ!U ゚ _・゚>ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 11:38
井伊とか長政とか藤堂とか
最近、真紅と山吹をうろちょろしている天ちゃんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 07:29
井伊くんと義経ちゃまと邪心と谷さん
井伊くんと義経ちゃまと邪心と谷さん おはこんばんちわん!U ゚ _・゚> ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 16:57
城下町商店〜春の新作コレクション!?〜
城下町商店〜春の新作コレクション!?〜 おはこんばんちわ!|`・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 20:15
城下町評点の謎
おはこんばんちわ!|`・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 14:12
城下町
とりあえず1つ作ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/07 20:21
いよいよ明日
新章「鳳凰の章」が始まりますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 18:07
約半年ぶりの・・・
半年も何も書かないとか、、、何をやってるんだか・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 07:18
長期休暇と臭いとTD?!
おはこんばんちわ! 9月末からしばらく忙しくてインできてなかった天ちゃんです( ´・ω・`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/14 17:02
久々に更新w
おはこんばんちわ!U ゚ _・゚>ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 13:24
副将ダヨ!!!全員集合!!
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 09:56
小田原3突破とップ率の関係性
おはこんばんちわ! 先週末は台風の影響であちこち大変なことになってますね。・゚・(ノд`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/05 07:45
甲斐姫救出!!
おはこんばんちわ! 1週間くらい実家に帰省中だった為、ブログが凍結していた天ちゃんです!|`・ω・)ノキリッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 07:24
関が原追加クエをイロイロ
画像取り忘れました、、、すいません;w; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 15:10
最近ふと気がついたこと
鎧鍛冶ばっかり出してるから、神典と医術が育ちません(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 05:39
新技能やら調整やらなにやらかにやら・・・
これ、今日のアップで神職に追加された技能 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 18:50
ちょっと浮気〜w そしたら・・・・
おはこんばんちわ!U ゚ _・゚>ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 18:52
小田原1追加に悪戦苦闘。・゚・(ノд`)・゚・。
おはこんばんちわ!U ゚ _・゚>ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 07:37
やっぱり寝落ち???
おはこんばんちわんU;゚ _・゚>ゝ” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 09:22
噂の腕力帯
おはこんばんちわん(ノ´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/07/06 06:24
ケバケバ!
こんばんみー(ノ´∀`*) 最近エアコンの誘惑に負けてしまっている天ちゃんです( ´・ω・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 15:59
だ〜らだら de ご〜ろごろ
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 12:34
小田原1突破!
こんな時間までボス戦してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/14 02:49
新進の隊列復活!でウハウハ
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/02 04:43
とーざいせんだにゃ!
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 11:20
さようなら・・・。
今日はなんだからだ〜らだら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/22 23:50
かわいい!かわいい!?かわいい??新入門者(ノ´∀`*)
こんばんわんU ゚ _・゚>ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 02:55
たまたま撮れた気持ち悪い1ショット
こんにちわんU ゚ _・゚>ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/18 14:43
最近さぁ〜・・・
なーんか、楽しくない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 13:09
新装備イロエロ|∀・)ノシ
こんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/27 17:18
突破!
こんばんわんU ゚ _・゚> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/20 12:40
念願の!
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 07:58
サボり気味〜
ブログ更新サボり気味です、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 17:27
廃神と行く道摩〜逢摩ツアー’11
こにゃにゃちわ〜(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 16:32
求人広告☆
こんにちわ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/29 18:03
人生そんな日もあるよね?
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/07 14:51
道摩3雷〜道満ソロ?!
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/28 17:17
すーでんから天海へ・・・。
こんちゃーっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/23 15:27
崇伝です→崇伝です^→崇伝です^^
こんちわーん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 13:33
実家帰省〜府4∞+晶+夜叉
今週の月曜日からちと実家に帰省してました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 09:45
九州攻略と勝っても負けても?
こにゃにゃちわぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 19:16
我が愛すべき戦友:その1(農家のおばちゃん?)
こんにちわ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/07 11:58
高千穂と凶3雷と勢いで・・・・
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 06:35
リベンジ夜叉!
どうも! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/04 06:02
牛乳飲み過ぎた結果・・・・?
おはこんばんちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/02 07:41
新春茶会in小谷
参加人数の関係で延び延びになっていた「エックスメン新春茶会in小谷」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/31 06:29
悪臭漂う小谷の町・・・。
タイトルをご覧になって気づく方がほとんどだと思います・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/30 08:54
龍造寺鹿児島城1−5
おとといに一門の人たちと近●黒眼●隊の方々と一緒に行ってまいりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/29 06:45
人取橋新城&南部
昨日は知人狩りメインでまったり(ノ´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/26 07:51
キャラ紹介7
7thキャラ:名前:那由多お雫(なゆた のおしず)        特化:殺陣        所属:浅井家        キャラを作った背景:元々は演舞だったんです・・・。でも1アカにアタッカーばっかり3キャラもいらないだろ!ってことで特化変更、詠唱気合担当になりました(笑)「共演」のおかげで下手なアタッカーより強いんですがね・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 10:57
キャラ紹介6
6thキャラ:名前:北洛院雷汰(ほくらくいん らいた)        特化:武芸        所属:浅井家        キャラを作った背景:武芸、、、それは物理アタッカー最強を誇る花型特化。この職に憧れない人って少ないと思う、、、(勝手な推測)まぁ、実際作ってみて思ったのは、、、強くなるのに相当お金と時間がかかるということ、、、w徒党の花形になる日はくるのだろうか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 10:52
キャラ紹介5
5thキャラ:名前:鬼道衆氷煉(きどうしゅう ひょうれん)        特化:仙論        所属:浅井家        キャラを作った背景:陰陽師にあこがれました、、、敵の守護を受けないアタッカー、ザコ狩りでは敵全体を薙ぎ払う術、かっこいいですw ただ、それだけ・・・。でもそれで十分w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 10:45
キャラ紹介4
4thキャラ:名前:厳桜院颯(げんおういん はやて)        特化:神典        所属:浅井家        キャラを作った背景:蘇生・盾・アタッカー と来たので作ってみました「詠唱・気合職」徒党に1人必ずほしい縁の下の力持ちです! みんなの気合管理や蘇生さんへの詠唱付与、隙を見つけては弓矢で攻撃!と、1人3役こなせる優れた特化(だと勝手に思ってるw) 戦闘中に放つ矢の代金が馬鹿になりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 09:53
キャラ紹介3
3rdキャラ:名前:畑かかし(はたけ かかし)        特化:秘伝忍法        所属:浅井家       性格:面倒見のいい先生(苦情はうけつk(略)       キャラを作った背景:蘇生職・盾職と作ったのでそろそろ前衛にも立ってみたい!ってなわけで作りました !えぇ、某忍者アニメの上忍様です 私が作ったころに特化のバランス修正があったらしく、忍法は人気者に昇格!中級クエが終わったころからあちらこちらに呼ばれ、狩りを楽しむ日々・・・。1st薬師とともに劇... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 09:25
キャラ紹介2
2ndキャラ:名前:厳桜院漣(げんおういん さざなみ)        特化:鎧鍛冶        所属:浅井家       性格:やさしい兄貴!(苦情はうけつけm(略)       キャラを作った背景:薬師に飽きてきたころに知ってしまった「生産」その生産の代名詞と言えば鍛冶! ってなわけで作りました、武器生産の刀鍛冶はなんか大変そうだったので、防具生産の鎧鍛冶を選択、今現在も日々生産に励んでおります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 09:10
キャラ紹介1
信長の野望on-lineで遊んでいる私のキャラのご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 09:01

トップへ | みんなの「信長の野望on-line」ブログ

信長のご〜ろごろ♪ 信長の野望on-lineのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる