信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金があと1日…

<<   作成日時 : 2017/03/16 18:34  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

おそらく…

このまままた止まってしまうだろうな…w


復帰してみたはいいけど

・装備が3世代前のモノ
・神秘石も90−20くらい
・覚醒なんて育ってない
・新技能何を使っていいのかさっぱり
・そもそもLvが70で生命9000以下とか野良に参加していいのかすらわからない
・結局道場雑魚狩りを1日1回やるだけ
・生産も「極上の〜」のヤツがお高くて夢想から↑が作りにくい…w


などの理由で
ちょっと楽しくなくなってきてしまいました…w

知人さんみんな居ないし…。

もういいかなぁ…っていうのが一番の理由。


オンラインゲームは1人でやっててもつまらないよね…。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そこをなんとかぁ〜(´;ω;`)
じょじ
2017/04/19 16:04
>>>じょじさん!
課金中に北条さんマークのじょじさんを発見したんだけど、声をかけられなかったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

良い戦国ライフを!!
天ちゃん
2017/04/21 14:55
気にせず声かけてくれればー。
(´;ω;`)

じゃ、まってるから!←
じょじ
2017/04/26 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
課金があと1日… 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる