信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら盗賊砦・上級クリアw

<<   作成日時 : 2017/02/16 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ!


細々と課金を再開しておりますw


近ちゃんが勇士の章にアップグレードするというので…


忍法のアカウントと仙論のアカウントでもあぷぐれしようかなー…
なんてのんきに手続してたら…



間違えて軍学のアカウントをあぷぐれしてしまい…

ろくに育っていない
軍・仏・道
と、それなりに育ててきた
仙・芸・陣・鉄

のアカウントが復活しました!!

いつまで課金するかはまったくもって謎ですが…w
しばらくまったりゴロゴロしてみたいと思いますw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、話はタイトルのお話。

チャレンジダンジョン上級


なるものが実装されてもうどれくらい経ったんだろう…w
帰参キャンペーンのちょっと前くらいでしたっけ?w
全然覚えてないんですが…

昨日、とうとうソロで初めてクリアしました!w


「は?今更何言ってんのコイツ」

とお思いの方も多いかと思いますが…


天下夢幻からピタリと止まった課金…w

久しぶりにあぷぐれしてみれば知らない技能がてんこ盛り…w

そして何より…



装備が3世代前のモノなのです!!!!


さすがにちょっときつかったので、刀を1本買いました!
150w-くらいのやつ!(生命付与あり)
それ以外は天下夢幻の頃のままです…w



今回、初ソロクリアしたキャラは

殺陣の那由多ちゃん!!


いやー、殺陣いいですね(ノ´∀`*)

物理も術もこなせて、3回制限付きとは言え共演なしの二者詠唱!

陣・まり・お綾・三成・神主・僧・薬

で無事に撃破できました(*´ω`*)

覇道の装備箱取りに来ただけだったのに…w
思いがけず指環までもらってしまって…(*ノωノ)


まだ指環持ってない子ばっかりだから、また今度行かないとなぁ…w


ッというわけで!撃破後のSSをパシャリ!
↓↓↓
画像



次は何して遊ぼうかなー(*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら盗賊砦・上級クリアw 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる