信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 知人さんがいたっ!

<<   作成日時 : 2016/12/26 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわっ!
(この挨拶とても久しぶりw)


昨日、ふらーっと安土を散策してたら休止前の知人さんがいたっ!

てか陣くんがいたんですよ!

いやー、うれしかったなー(*´ω`*)



しばしチャットを楽しんでると、出てくる出てくる昔の知人の名前w

もう懐かしすぎて終始ニヤニヤしてました(n*´ω`*n)


十三さんや羊さん、りおさんたちとはLINEなどで連絡を取り合っているそうで。
なんとも微笑ましいですな(*´ω`*)


あと、近江黒〇鏡隊は自然消滅してしまったらしいです…。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、真っ先にログインしなくなってしまった私がいまさら何を…って感じなんですけどね…(;´・ω・)
寂しいですなー(´;ω;`)


メインアカウントの課金終了日が「2014年8月」だったので、2年と4か月か…

そりゃいろいろ変わりますよね…w




もうしばらく今ののんびりアカウントで遊んだらメイン垢どれか1つ課金しようかな…w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^▽^)
あずにゃん
2016/12/31 08:20
やっほー!もうちょっとで復活するかもよー!
近ちゃん
2017/01/26 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
知人さんがいたっ! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる