信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回のブログから2年も経ってるのか…w

<<   作成日時 : 2016/12/24 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことで誰も見てないだろうけど、ちょいとカキカキw


いや、実は4〜5日前に体験版アカウントで信長の野望on-lineにログインしたんですよ!

そしたら…


そしたら…。



浅井が滅んでた!!!!


いやー、びっくりだねw


んで、安土に降り立ってみたら

課題」なるシステムができてて、サクサクレベル上がりまくり…w

茶屋でおにぎり1個買ったらLvが上がるとかなんなのw

時代が変わりすぎてて笑うしかなかったですw


そして、昔のトレジャーボックスとか漁ってたら、使ってなかったプレイチケットがあったので(昔年パス買ったことあるからかな?w)体験版からオリジナル版(覚醒の章まで上がったw)にしてみて続きを楽しむこと2時間…。


Lv70になりましたw


なんか、習得も目録使ったら全部皆伝しちゃうしで微妙な感じでしたが…


複垢の人は嬉しい仕様なのかな?

キャラ作ってチュートリアル飛ばせば1分で65になって、課題帳の報酬受け取るだけであっという間に70ですもんね…w


いやー…。


面白そうだったら復帰しようかと思ったけど…。


もう全然違うゲームすぎて全然ついていけそうにない…w


プレイチケット反映したから2月くらいまで制限付きであちこちウロウロしてみるかなw







【余談】
浅井でお世話になっていた一門は検索してみたらどこにも存在しませんでした…。
集団会話も存在してないようです…。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとも悲しいですな…(;´・ω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回のブログから2年も経ってるのか…w 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる