信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻城戦やら富くじやら

<<   作成日時 : 2014/03/10 10:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

おはこんばんちわ!(σ`・ω・)σ

前回の記事から1ヶ月半…w


ただいま信on復帰中でございます!( ・`д・´)



いや〜、久しぶりにガッツリ楽しんでますよー♪(ワッハッハーw)


復帰してからしばらくは道場依頼の特務ボスやら生産やらをしてたのですが、最近は一門や私設の人に手伝ってもらって攻城戦ばかりやってます(*´ω`*)




こうやって書くと、さも「すごく進んでる!」と思われがちですが…。


なにぶん、キャラ数が多いもので…(富くじのせいw)
頑固一徹〜神出鬼没までを何度も何度も何度も何度も… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも!そのおかげで半数以上のキャラが沼田城の入り口までたどり着きました!!(ドンドンパフパフ♪)
まぁ、残ってるキャラが石の巨城からとかなんですけどね…(´・ω・`)


【メモ書き】
・攻城戦進歩状況
 ◎石の巨城(北之庄)
   暗殺・召喚・術忍・能楽
 ◎頑固一徹(北之庄)
   雅楽
 ◎富士見の堅城(駿府城)
   密教・陰陽道・武士・仏門
 ◎鉄壁の兄弟(沼田城)
   忍法・鎧鍛冶・医術・神典・仙論・武芸・殺陣・鉄砲・軍学・古神・演舞・刀鍛冶・神通・僧兵

・Lv帯
 ◎Lv70
  忍法・鎧鍛冶・医術・神典・仙論・武芸・殺陣・鉄砲・軍学・古神・演舞・武士・刀鍛冶・僧兵・暗殺・密教
 ◎Lv69
  陰陽道・仏門・神通
 ◎Lv68
  召喚・雅楽
 ◎Lv63
  術忍・能楽


術忍と能楽の育成…なかなかやる気がでませんね 。・゚・(ノД`)・゚・。
今までハンゲームアカウントだった7キャラ(メイン垢)が全部70になったのは嬉しいですね〜(ノ´∀`*)

これからも今までどおりだらだらまったりご〜ろごろで遊んでいくので、気長に育成を楽しみたいと思います♪
とりあえず、装備新調しよう…w
(まだほとんどが炎鳥シリーズ&護国シリーズw)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近めっきり、見かけないぞぅ
(°ロ°; 三 ;`ロ´)
じょじ
2015/01/06 12:02
>>>じょじさん♪
ひゃーw
この前ちょろっとだけインしたら一門名が頭の上から消えてました:(;゙゚'ω゚'):
180日ってあっという間ですね・・・(ォィ
天ちゃん(やくもん)
2015/01/14 08:38
天ちゃん〜!お久しぶり!
元気してるかなぁ?携帯壊れてメアド消えちゃった…
近ちゃん
2015/05/06 08:32
また携帯壊れてしもたよー😭
近ちゃん
2015/12/01 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻城戦やら富くじやら 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる