信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラの〜かわり〜に〜♪

<<   作成日時 : 2014/01/28 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちわ!
めっきりブログサボりまくりの天ちゃんです(σ`・ω・)σ

ログインはしてたんですよ?(←いつもの言い訳)
ただネタになるようなk(以下略)

今月は私達夫婦の信オンライフにとって重大な事件が起こりました…。


きっと信Onやってる8割くらいの人は関係ないお話だったと思うのですが…。



ハンゲームアカウントがGamecityアカウントに移行できたのです!!


もうね・・・。ホント不遇時代だった… 。・゚・(ノД`)・゚・。
特化の不遇なんて可愛く見えるほどに不遇だった…( TДT)


Gamecityアカウントでもらえる配布アイテムがハンゲームアカウントでは貰えないとか当たり前だったし、毎月同額課金してるのに伊勢の短冊片とかのアイテムも貰えないし。
3ヶ月課金とかもないし…。

そんな6年間を過ごしてきました…(数字にしてみると長いなw)

それが…

それがやっと今月!!


ハンゲームでのデザリング終了を機にGamecityへ移ることを許されました!!
(ドンドンパフパフ♪)


ん?デザリング終了ってことは…ゲーム人口は減ってるのかな…?(;・∀・)


まぁいいや!w


これでメインキャラがいるアカウント2つが不遇から開放されたと思えばこんなうれしいことはない!w


FF14も楽しいけど、ちゃんと信Onにもログインしてますので、見かけたら遊んでくまさい♪(*´ω`*)


P.S
アカウント移行に伴い、以下の城下町が姿を消しました。
 ・厳桜院
 ・烏森

上記の城下町以外
 ・オレシカ
 ・うしとら
 ・厳桜楼

は絶賛稼働中ですので、コチラも合わせて何卒よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラの〜かわり〜に〜♪ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる