信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生産を体験してみた!@信on

<<   作成日時 : 2013/11/18 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわんU・ω・)ノ

せっかく課金継続中のアカウントがあるので第二陣の新生産をちょろっと試してみました!

結果から言うと…


「忍者での生産は業物率が高い感じがして「ハァー!ハァー!」うるさいw」

たまたまだったのかもしれないけど、60ノックして28個の業物、2個の大業物が出来ました(忍具)
鉢巻と鎖帷子作ってみて思ったこと…。


忍者の装備でも防御90↑の頭、155↑の胴装備ができちゃうんですね


争覇から参加の私ですが、「防御90↑の頭」とか「防御155↑の胴」とか昔は盾職装備だけの数字だった気がします…。

家臣絆、Lv上限開放、軍神の追加があったので今はコレが普通なんでしょうね。
新章始まってからはなんとなくついて行けてない感じです…

んで、生産して見たものをちょっとアップ!

鉢巻編↓↓↓↓

画像

これは最初にできた業物です!
防御低いけど、ステータスボーナスが付いたのを見てすごいテンション上がりましたw

画像

コレも業物でわりと高防御!
でもボーナス位置が水っていう…orz


ここからは鎖帷子編!↓↓↓↓
画像

これもちょっと防御高め(149%〜150%の間くらい?)
これがすべての始まり………

画像

共通点は何でしょう…(´・ω・`)

画像

もうさ…。ことごとく器用ボーナスww
器用と属性にしかボーナスつかないのかと思ってました…w

画像

そんな中、防御が低いけど大業物が出来ました(*´ω`*)
腕力+6のボーナス!更に腕+6しても良かったのですが、もしかしたら使うかも!?って思って魅力入魂


もう1個の大業物は生命+60で解体しちゃってました…
あとから考えたら、生命+120して180−12とか180−6−6にしておけば新しく追加された攻城戦神秘の生命80付いたやつとかで使い道あったかもしれないですよね…
防御158の鎖帷子だったからちょっともったいなかったな…(´・ω・`)


今回は忍具だけの生産でしたが、やっぱり生産スキーな自分としては鎧も妖刀もお守りも長絹も縫箔も杖も弓も鉄砲も作りたくなってくるわけで…

どれかしらのアカウントが復活する日は近いかも!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさー☆
自分も年明けくらいから復活予定なので、兜生産してハァハァするんだ!
じん
2013/11/23 11:03
>>>じんくん!
おひさー(*´ω`*)
じゃあ私もソレくらいにしようかな…(笑)
まだメイン垢課金してない(笑)
天ちゃん
2013/11/23 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生産を体験してみた!@信on 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる