信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにアレコレ

<<   作成日時 : 2013/11/09 14:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわ!

FF14が楽しくて、、、、信on離れ気味です^^;
それでも、2アカウント分の生産瓦と評定武技はやってるわけですが…(主に旦那さんがw)

今日はちょっと嬉しい(?)お知らせが飛び込んできました!


皆さんは信onしてるアカウントは「GameCity」アカウントだと思うんですが…。



我が家のメインキャラアカウントは「ハンゲームアカウント」なのです!!



暇つぶしでハンゲの麻雀ゲームをやっていた時に無料体験版!っというバナーにつられて始めた信on


無料体験版でプレイ中にこのゲームで一番の知人「近ちゃん」に出会い…。
その後あれやこれやと経験しながら気がついたら全7アカウント25キャラ(最大時)というなんとも気持ちの悪いことになってしまってました…w


そんな始まりのアカウントであるハンゲームさんから重大報告…




ハンゲームでの信長の野望オンラインのサービスを停止してます



これだけだと「何だとてめぇぇぇ!!」ってなるトコでしたが・・・w

ハンゲームアカウントで登録してあるキャラクターデータをGAMECITYアカウントに無料で移せるというじゃありませんか!
こんなうれしいことはありませんよ!w

今まで4年?5年くらい?の「ハンゲアカ不遇時代」にとうとう終わりが訪れたのです!
これからはちゃんとアイテム配布されるんです!w



キャラデリしちゃうのはもったいないので、無料移動が出来るようになったらハンゲアカ2つ課金しようかな(*´ω`*)

あ、その前に新生産も見てみたいからちょろっと課金するかな…(主に旦那さんがw)
帰参者キャンペーン始まったらしいけど、多分対象期間外なんだろうからチェックしてないです…w

対象期間だったら7日間の無料期間でイロイロ見てみよーっとw



生産瓦と武技だけで課金中のキャラがすくすく育ってるみたいです…w
ログインしたらどっか連れて行ってください!(知人さんたちへの私通)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こらぁ!FFだとぉ!

あ、今日からだよ!第二陣
大好きな生産がなんとかかんとかっていってたよ!

ささ、戦国にゴー!
じょじ
2013/11/13 08:27
>>>じょじさん
そうなんですよー、FFでも生産頑張ってます!←

今日から第2陣かー…。
ちょこっとだけ覗いてみようかな〜w
やくもん@課金切れ
2013/11/13 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにアレコレ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる