信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週あったことをまとめ書き〜♪(初心者市・攻城戦2つ目など)

<<   作成日時 : 2013/09/03 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

おはこばんちわ(ノ´∀`*)
涼しくなったとおもいきやまだまだ暑さが厳しいですの〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさん、体調管理はしっかりと!
※言うてる主がちと鼻詰まり…w


さてさて、今週遊んだことを箇条書き!

・8月最後の週末に安土・瞬にて初心者市が開催されました!
画像


いやー、人がいっぱいいましたよ!
リングが青→黄色→赤→黄色→赤 ってせわしなく変色してましたw
テッポコの目の前にいる浴衣姿の美女が今回の主催者様♪
ブログもやってらっしゃるので(初心者市の開催をここで知った!)遊びに行ってみるといいですよ!
  • 主催者様ブログ


  • ・攻城戦第2ステージ「北ノ庄城」へ!
    え!?今更?!
    って言うよね…w
    だって、忘れてたんだもん…w
    しかたないじゃんね… 。・゚・(ノД`)・゚・。

    画像

    これが北ノ庄城ステージ1のマップ!
    なんか新しく「陰陽隊」が出現するんです!(←だから知ってるって)
    なんか五芒星の陣形でちょっとカッコ良かった!(←なにを今更)
    敵本陣裏の伝令に気が付かず、延々を湧き出る雑魚に殺されそうになりました!(←ちゃんとマップ見ろよ)


    んで次がステージ2!
    画像


    あ、なんかすごい雑な編集になってしまってる…ww
    許してくまさい 。・゚・(ノД`)・゚・。
    ★のトコに箱とか伝令とかいました!

    このあとのボス戦は前田利家殿でした!
    賎ヶ岳の時と同じように全体攻撃持っててなかなか厄介でしたが、軍功全達成のおかげで相手の生命は50%くらい減っててサクッと倒せました!

    次は勝家らしいですが…

    果たして勝てるのでしょうか?w
    個人的にはもうお腹いっぱいですw


    ・初苗木ボス!
    画像


    コチラの構成は
    ・鎧刀士芸仏修古
    結果は…
    ・惨敗
    なんだろうね…。強いですw
    Lv65の仏門とかで参加してる場合ではないですw
    盾3人はLv70だったけど、、、まぁ釣れなかったねw驚愕の釣れなささw
    こちらももうお腹いっぱいですw

    至り警護作戦とかすればよかったのかなーなんて思いながら横っちょにいた「暁の青龍」に挑戦して
    コチラも惨敗www
    アタが武芸だけの状態で挑んだもので…w
    減らないよねw


    ・あとはいつもどおり特務ボスしたり生産したりな一週間でした!
    最近、午前中に野良で特務ボス3つツアーの募集をしてるのですが…
     ・宣言を含めチャットしてくれる人
     ・宣言だけしてくれる人
     ・宣言もしない無言で技能を使う人

    などなどw
    個性あふれる方々とボスやってますw

    前に某ブロガーさんの記事で「宣言なしでボスをやる」みたいな記事があった気がしますが…
    なかなか難しいですねw
    ことに野良だとなおさらw

    各キャラのLvも上がってきたし、そろそろスキルの方も磨いていかないとな…(;・∀・)

    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    うん、苗木ボスは当分行きたくないお((((;゚Д゚)))))))
    レベル70武士のプライドがズタズタですっ!

    ま、元々そんなプライドないけどΣ(ノ∀`*)ペチ
    じん
    2013/09/03 10:18
    >>>陣くん♪
    ホント…あれはちょっとひどいよね(;・∀・)
    主要キャラがLv70になったら再挑戦してみてもいいかもね…(遠い目
    天ちゃん
    2013/09/03 10:30
    ちゃんとブログみてるよ〜(笑)(^o^)
    天ちゃんのブログみて信長してる気分に………
    70で勝てへんって…みんな廃すぎ(笑)ぇ
    近ちゃん
    2013/09/04 12:22
    >>>近ちゃん☆
    ブログ見て信してる気分にならないでw
    ログインしてよ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

    昨日「古波蔵」姓のキャラを見かけて、まさかっ!って思ったけど…
    山吹鯖でLv69でしたw
    一瞬近ちゃんを思い出して寂しくなったよ;w;
    天ちゃん
    2013/09/04 12:30
    こんばんは^^アメだよ!
    とらさん達に聞いて遊びに来ました♪

    陣くんのブログも発見したんだけど…PS3からじゃ重くてコメント出来なかったw
    なので…またヨロシク伝えておいて下さい^^

    またちょくちゅく遊びに来ますね♪
    ゲーム内でもまた一緒に遊んで下さいw

    よかったらインク張って欲しいな♪
    私の方でも張りますので^^
    アメ
    2013/09/16 04:13
    >>>アメさま♪
    ようこそ!亀更新のブログへ!(笑)

    コレと言ってなんもないとこだけど、いつでも遊びに来てね♪(*´ω`*)

    インクは貼れないから、代わりにリンク貼っとくね!
    また一緒にどっか狩りいこうね♪
    天ちゃん=やくもん
    2013/09/16 18:34
    遅くなったけど…リンクの方ありがとうね^^
    私の方も張っておきました!
    またゲーム内でご一緒できたらいいなぁ…
    やくもんが徒党にいると…盛り上がるもんw
    アメ
    2013/09/17 19:29

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    今週あったことをまとめ書き〜♪(初心者市・攻城戦2つ目など) 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる