信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今流行の「笹ノック」を勉強するために…

<<   作成日時 : 2013/08/14 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

おはこんばんち!

道場依頼にそろそろ飽きてきて、攻城戦に目を向け始めました!

知人のみんなのおかげで二条城ステージは全キャラ3の光秀に挑戦できる状態にはなってます!


っと言うわけで…。


軍団強化の為の笹ノック!に参加する為の4アカで戦場偵察!

画像

※黄色が伝令
※緑が葛箱壱
※ピンクは可児の笹槍があるトコ(4人では出現なし)


だーさんと2人なので、1アカ+3アカでゾロゾロ

先頭を走るキャラを軍師にして、あとの2キャラは家臣とプレイヤー回復役で薬師
軍師の行軍指揮を使いながらウロウロ…

100部隊撃破しつつ伝令倒して、箱回収して、可児ちゃんも倒す!
最初の1回はどこに何が居るのかさっぱりだったので20分ほどかかってしまったけど…
2回目からは15〜17分くらいで回れるので、頑張れば15分以内もいけるかも?w

なにせ・・・、うちの軍団が弱い弱いw
だーさんの僧兵が意外と強くてサクサク可児ちゃんとかも倒してくれて大助かり♪

1回で3万程度の軍団経験値、15分切ったらもうちょい貰えそうだねー^^


そんなこんなでこれからは難易度「弱い」での笹ノックにしばらくハマりそう!
暇そうな人がいたら拉致っていくぞー!w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドルマンカーディガン
今年流行のドルマンカーディガンが1,680円 ...続きを見る
ドルマンカーディガン
2013/09/24 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近飲みまくっててあんまりインできてません!!
今日から夏休みなのでがっつりやるぞー!!!

って今日も飲みなんですがΣ(ノ∀`*)ペチ
じん
2013/08/14 11:55
>>>陣くん
ちょっとぉ〜!
お酒のお誘い来てないよ!!←
天ちゃん
2013/08/14 20:21
空前絶後のブログ更新回数ときいて
とんできましたっ!(ΦωΦ)
じょじ
2013/08/20 08:22
>>>じょじさん
自分でも驚きの行動ですよ!
じょじさんの更新速度を上回っているだなんて…w
天ちゃん=やくもん
2013/08/20 10:59
只今復活準備中(;゚д゚)

1ヶ月はかかるかなぁ…まだサービス停止なる気配ない(笑)?
近ちゃん
2013/08/23 11:23
>>>近ちゃん
1ヶ月でサービス停止になるならもうやめてるからw
はよ帰っておいで〜(*´ω`*)
天ちゃん
2013/08/26 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今流行の「笹ノック」を勉強するために… 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる