信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 跪いて追尾!

<<   作成日時 : 2013/08/12 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんち!


なんか!
すごいブログアップしてる!!
私、偉いよね?←

さてさて、昨日は攻城戦に行って来ましたよー(ノ´∀`*)

そこで…


こんな家臣を 発見(*゚Д゚) ムホムホ ↓↓↓
画像



なんか、私のPCだけこの状態で戦ってる家臣が見えるんです…。

攻撃もこのままで…


跪いてるだけなのに敵が倒されていきます!


いやー、なんともカオスですね!w


この家臣は知人の「陣くん」なんだけど…


他の人の家臣も…
画像


石さんの家臣も同じポーズで敵を攻撃してました!w

うちのPC…処理速度が追いついてないのかな…(;・∀・)


攻城戦3の光秀を撃破したあと、そのまま羊頭と東尋坊も行って来ました^^

合計で勾玉5個でました♪

そろそろ拾った勾玉を書きだして、管理と各キャラ配布しないとなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかよくわからんシステムになってるねノブも…(笑)
見にきたよ〜天ちゃ〜ん(≧∇≦)b
近ちゃん
2013/08/13 23:30
>>>近ちゃん

きゃー!(ノ´∀`*)
よくわからんけど、相変わらずたいして難しくないよ?w
強い人に付いて行って、ウロウロしてたら終わる系!(ぉぃ
戻っておいで〜(*´ω`*)
待ってるよ〜(*´ω`*)
天ちゃん
2013/08/14 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
跪いて追尾! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる