信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 武芸が楽しくて…

<<   作成日時 : 2013/08/02 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわU・ω・)ノ

7月30日に作った新キャラが昨日無事に中級クエ+特化クエを終えました。
たくさんの助力小判と経験値と武功をありがとう…。
君のことは忘れないよ…。火曜日くらいまで…←


さてさて、今日は武芸のお話♪


新章始まってから増えた新技能のおかげで武芸にも「ダメージ蓄積」が出来るようになりました♪
まぁ、上限は1万なんですけど…。
それでも嬉しいお話ですよねー(ノ´∀`*)

蓄積溜まった状態で普通に攻撃しても2万くらいは余裕で出ちゃうし、新実装された奥義使うと6〜8万くらいは出るみたいですね♪

そんな新奥義がこちら↓↓↓
画像



そのダメージは…?
画像




昨日いった羊頭の悪魔でのss!

前回来たときは72000くらいでてちょい残しだったので、うちの武芸では72000くらいが限界の模様w

それでも!

武芸が楽しいです!!!


世の中のハイ武芸さんはもっと上のダメージ出しまくってるんだろうな〜(*´ω`*)
羨ましい!!!

でも私はコレでも満足です(*´∀`)


さ、火曜日になったら作った新キャラ消してまた新キャラ作ろ〜っと♪←

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武芸が楽しくて… 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる