信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新章始まって、初の更新。

<<   作成日時 : 2013/07/30 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜。新章始まってはや20日も経ったんですね〜(´-ω-`)

あ、どうもこんにちわ!モチベーションだだ下がりの天ちゃんですU・ω・)ノ

安土やら魔都やら魔洞やら二条城やら北ノ庄やら…。


さーーーっぱりついていけません!

新コンテンツ、新技能、レベルキャップの開放。
プレイヤーにとっては嬉しいことがたくさんあった新章スタートですが、個人的には全然ついて行けてない感じです(笑)

全部で7アカウントもあるおかげでアップグレードすらしてないとこもあるし・・・w
引退するなら今かな〜なんて考えてますw

そんな20日間に撮ったssを貼り付けてみました!!!


仙論の新奥義!
画像

煉気飛刀モーションでエフェクトが違うやつですねー♪
個人的に煉気飛刀は好きなので満足です♪


攻城戦2の伝令兵マップ!?
画像

新コンテンツの「攻城戦」の2つ目のSTAGEですね〜^^
「伝令兵」というNPCを倒せ!っていうミッションがあるみたいで、旗マークつけて「なんとなくこの辺!」っていうのを表示してもらいました(笑)


獣人くん!
画像

これは、この前虎さんとほっしーを拉致って初めて挑戦した「道場まり」の通常依頼ボスですねー!
この日はコレ以外にも東尋坊の通常依頼ボスもやって、勾玉をもらったとかもらってないとか…(笑)



あ・・・


ss3枚しかなかった(笑)



っというわけで、だらだらではありますがなんとなく遊んでますよ〜(*´ω`*)
まだアップしてないアカウントもアップさせるかなぁ。。。w

ほいではまた来月!←

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新章始まって、初の更新。 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる