信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 月イチ更新のお時間ですよー

<<   作成日時 : 2013/06/06 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

いやー、月1更新になりつつある我ブログw
どうもこんばんわ!

ログインはしてるんですけどね…←常套句
何を書いたらいいのやら(笑)

じ。じさんの真似っ子で前回のブログから保存していた画像を出してみる…


その1

画像

あー、これは週間九州瓦で馬にむしゃむしゃされてる場面ですね・・・。

その2
画像


これは・・・虎さんと初めて前田慶次撃破した時のやつかな?

この後も虎さんとは前田慶次行きましたねー(事後報告)


あれ・・・


もう画像がないwwww



まぁ、元々3アカ・4アカ操作でss撮ってる暇がないのですよ・・・・(笑)


今月は東西戦とかありますねー・・・。
猫尻尾改装具と天正小判補充しなくては・・・!


最近、生産もぼちぼち再開してるのですが・・・

193w−妖刀(2回入魂+1回鍛錬で200w−生240)
防御185−生240鍛錬あまりの鎧
防御142ー生240鍛錬あまりの長絹
防御116ー生240鍛錬あまりの縫箔
防御91−生240ー器1−魅2鍛錬あまりのお守り
防御90〜94の籠手
攻撃力108−生240の杖
攻撃力92w−生240鍛錬あまりの杖

これくらいかな・・・

あとは鎖帷子とか額当とか作ってないから作らないとな…

※首飾り・面具・屏風はだーさんの管轄なので把握してないです!


近ちゃんが帰ってこないので、そろそろ手芸職人にでもなろうかな・・・
密教の生産潜在24だったけど。。。

遠い・・・・(TдT)


近ちゃん帰ってこないかなー・・・(チラッチラッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
月イチ更新のお時間ですよー 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 03:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手芸職人とな。
うちのSOUHEIさんとライバルですね!
じん
2013/06/06 21:18
>>>陣くん

ライバルて…まだ生産潜在24だし、目録も皆伝してないし…(笑)無理ゲーじゃない?w
天ちゃん
2013/06/07 15:32
おー、ほんとだ、更新されてる!

画像が無いときは文字でカバー!

それか、自画像で(笑)
じ。じさん
2013/06/07 16:20
わーい、私が写ってる^^¥
馬がむしゃむしゃしてたのね〜
天の川あずきは島津義弘にブンブンと手...
2013/06/09 13:32
>>>じ。じさん
不定期更新ですいません…^^;

自画像は…事務所がうるさいので公開出来ません;w;
天ちゃん=やくもん
2013/06/11 19:16
>>>あずにゃん

ふふふ!盗撮ですよ!(コラ
またみんなでどっかいこうねー^^
天ちゃん
2013/06/11 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
月イチ更新のお時間ですよー 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる