信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと倒せたよ毛受さん…

<<   作成日時 : 2013/05/10 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

久しぶりの更新!

おはこんばんちわヽ( `・ω・´)ノ


ここ最近、知人さん達を連れ回して「毛屋・不破・毛受」にチャレンジしてたのですが、知人さんの寝落ちがあったり、勝てなかったりで火曜日から始めた挑戦も気がつけば木曜日になっていました…w

そんな木曜日、ログインすると


「魅力42石150万で売れたヽ(´ー`)ノ」

っと喜んでいる羊さんに出会いました。
50万くださいとお願いしてみたのですが、聞き入れてもらえず残念です 。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな会話をしていると石さん登場!

石さん・羊さん・陣くん・だーさんにお願いして毛受へ!


結果はコチラ↓↓↓

画像



コチラの構成は

刀・士・法・召・術・通・古

倒した順番は

1>3>2>4>6>5

内容としては・・・。
 ・召喚の六星で1に被守護率低下をつける
 ・術忍は減殺維持しつつ6tとアタック
 ・法は気合の空蝉!
 ・召喚の催眠が5の忍者にちょいちょい刺さる!
 ・刀鍛冶は修理実装のまましばらく戦闘してました。
 ・武士は刀の釣り漏れと12cメインだったのかな?
 ・古神は123に神儀招嵐で消費気合増加の呪詛付けしつつ詠唱光臨サポ
 ・神通は全体治癒メインで呪殺斬来たら霊魂活性、荊が来たら神通活力
 ・6のおんもが「低速呪霧」マニアなので、術忍の「鏡花水月」で対策
 ・あとはひたすら殴ったり術うったり!


1と3が落ちればあとは作業でしたねー。
3はやんわり闘魂があるっぽい!
4の疾風怒濤忍者の緑△は早めに消す!

こんな感じで勝てました!

弱武将5体ばっかりやってるとなかなかこういうボスはやる機会がないけど、もらえる神秘は山崎の光秀と一緒だし、いける時に行っておきたいなーっと思いました。


あ、神秘はもちろんハズレです・・・w


金森さんは1回やったので、次に挑むのは・・・長さんかな?

みんなの都合を合わせてまた行きたいですねー(ノ´∀`*)


長・滝川・佐々・お市・秀吉 が賎ヶ岳の残り武将だな!

強敵揃い!!!
まぁ、そのうち挑戦しましょうw


今日はちょっと生産頑張ってベース装備ストックを作っておかないとなー( ・ω・)
頑張るべ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
やっと倒せたよ毛受さん… 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 19:57
エアマックス 95
やっと倒せたよ毛受さん… 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>知人さんの寝落ちがあったり
呼びました?(゚∀゚)

長さんはチャレンジしてみたいっすねぇ^^
タッキーとサッサはちと僕の武士じゃ役不足感が否めないので、また育ってから・・・ということで。。。

また暇なときにでも、ホトケモンさんとシンテンさんの23連れっってくださいw
じん
2013/05/12 02:14
>>>陣くん

寝落ちの人…困るよ?w

長は近いうちに行きたいね^^
神典とポケモンの賎ヶ岳23さくっと行きたいね^^
天ちゃん
2013/05/12 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと倒せたよ毛受さん… 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる