信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田慶次とか柴田勝家とか?

<<   作成日時 : 2013/04/19 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわ(`・ω・´)ゞ


ここ最近、「浅井の寝落ち姫(姉)」からちょいちょいメールが来ます(ノ´∀`*)
元気にしてそうでなによりですよ(ノ´∀`*)

んで、昨日・・・


ノブしたーーーい

っていう一文のみのメールが来ました(笑)


復帰の日は近い?(笑)



さてさてタイトルのお話☆


近江黒眼鏡隊には「酒樽抱えて眠る」という逸話をもった方がいらっしゃいます・・・。
ログインして15分以内に寝落ちする確率80%・・・。


先日、その方(谷さん)を連れて「柴田勝家」に行くことに!

構成は・・・どんなんだっけかな?ww
私は軍鉄だったようなきがする・・・w

んで、結果は4〜5回目で無事撃破♪

谷さんは全キャラ通して初の勝家撃破!
これで前田慶次もいけるねー^^っていう話をして・・・



昨日!


谷さん+能楽がお世話になってる「水曜○会」の筆頭さまを誘って前田慶次へ!!

構成は
刀・士・鉄・仙・密・通・古

1回目は祭で魅了された神通が1を殴りに行って反撃→すぐ後ろに3連バーで旗折れ・・・

2回目は刀が転がって→武士が転がって→刀がインして→すぐ後ろに3連バーで刀が倒れて→旗折れw

3回目くらいで撃破できたんだっけ?w

水曜筆頭様は知力ー魅力の当たり神秘を・・・
谷さんも魅力ー耐久の当たり神秘を・・・
羊さんは磨いて知力ー魅力に・・・
石さんは相変わらずW属性・・・
陣くんはどうだったんだっけ?指輪ない!って言ったのは覚えてるけどw
だーさんは風ー腕力→器用ー腕力
私は知力ー腕力→風ー腕力・・・orz


指輪でた人いるのかな?

だーさんは薙刀の改装具出てたな^^

今週は他のボスも挑戦したいねー^^




ってことで、近ちゃん!帰っておいで!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賤ヶ岳で腕貫も指輪も出たためしがありません!
賤ヶ岳に嫌われているのでしょうか!

ちなみに神秘は
超ハズレよΣ(ノ∀`*)ペチ
じん
2013/04/23 01:48
>>>じんちゃま

まぁ、日頃の行いがねー…
腕貫と指輪でても大外れが多いし、10戦やって8個ハズレもらうより、9戦なにもなくてラスト1戦で大当たりが引ける人なんだよ!陣くんは!
うん、そういうことにしておこう^^
天ちゃん
2013/04/23 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田慶次とか柴田勝家とか? 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる