信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 賎ヶ岳進行状況〜

<<   作成日時 : 2013/04/12 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

おはこんばんちわん♪(ノ´∀`*)

ここ数日、喉の痛みに悩まされている天ちゃんです(´・ω・`)イタイ


今日の日記も前回に引き続き「備忘録」ですよー


〜〜〜〜〜〜賎ヶ岳進行状況〜〜〜〜〜〜

試練1:雑魚狩り
 お陰様で全キャラ突破!

試練2:佐久間なんちゃら
 Lv60修験、Lv57古神以外突破!

試練3:髭!(by陣くん)
 Lv60能楽と上の2キャラ以外突破!

試練4:勝家
 Lv60術忍、Lv62仏門、陰陽道、Lv63鉄砲、Lv64殺陣と上の3キャラ以外突破!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

意外とまだ居ますねー@@;

まぁ、それでも山崎に比べたら4を突破してるキャラは多いんですけどねー^^


桶狭間なんて、1キャラも4倒してないしw
長篠も4〜5キャラくらいだし、、、w
山崎も6〜7キャラくらいかな?w


それに比べたら賎ヶ岳はお手軽コンテンツかなー?

お手軽な分腕貫の入手が確率になってしまったのが辛いとこですが・・・



昨日、石さん、羊さん、陣くんのお手伝いしてもらって暗殺の勝家を突破できた!
頑張って魅力装備とか作ってみたけど・・・

魅力613、攻撃力780っというなんとも中途半端な・・・・w
初期振り直してないから、初期魅力5とか6だった気がするww

刻日の印ためて初期フリ直さないとなー^^;

まぁ、育成できる幅があるっていうのは飽きずにまだ続けていけるって言うこと、、、っということでw


これからも、の〜んびりご〜ろごろで頑張っていきますかねー♪(ノ´∀`*)


さて、今日はどこいくかなー^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あいつは変な髭つけてるからなー!!!
カマボコみたいな形した髭!

僕も真似して賤ヶ岳進行状況でもメモってみるかな・・・
もう誰がどこまでかさっぱりΣ(ノ∀`*)ペチ
じん
2013/04/13 03:44
>>>じんちゃま

カマボコてw言われるまで気が付かなかったしw

キャラ数多いとさー、大雑把でもいいからメモしながらやらないとうっかりしちゃうよね@@;

てか、地震大丈夫だった?w
天ちゃん
2013/04/13 07:19
自分とこは結構な揺れ具合だって、若干ビビりましたw
でも、そんな事はお構いなく朝から元気にテニスしてきましたYO!
じん
2013/04/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
賎ヶ岳進行状況〜 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる