信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【定期?】育成状況

<<   作成日時 : 2013/04/08 19:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

こんばんちわ!

4月1日をもって「べるるんリーダー」様がその役目を終えられたようで・・・。
今まで管理されていた方、大変お疲れ様でした!
とても便利なサイトが閉鎖してしまったのは残念ですが、始まりがあれば終わりも来るわけで・・・。
仕方ないですよね(´・ω・`)


さてさて、、、

タイトルのお話通り・・・



総勢24+1キャラの育成状況などを・・・
※主に自分のモチベーションの為にやっていることで、決して自慢とかそういう類のものではありません。


まずは・・・観測開始の5月〜↓↓↓

〜〜〜5月16日現在のキャラ育成状況〜〜〜

Lv65:忍法
Lv64:鎧鍛冶・古神・演舞
Lv63:神典・武士・仙論・武芸・殺陣・僧兵
Lv62:医術・神通・刀鍛冶・鉄砲・密教・召喚
Lv61:暗殺
Lv60:軍学・陰陽道・雅楽

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうですね、、、この時はまだ20キャラでしたね・・・w

そして2度目の観測の10月〜↓↓↓

〜〜〜10月13日現在のキャラ育成状況〜〜〜

Lv65:忍法・鎧鍛冶・古神・演舞
Lv64:仙論・殺陣
Lv63:医術・神典・武士・武芸・鉄砲・僧兵・神通・刀鍛冶・密教・召喚
Lv62:暗殺
Lv61:軍学・陰陽道・仏門・雅楽
Lv57:術忍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここで術忍さんが増えて21キャラになったんでしたねー(・∀・)

さて、、、最初の観測から11ヶ月たちましたが・・・
どうなっているかというと・・・・



〜〜〜4月8日現在のキャラ育成状況〜〜〜

Lv65:忍法・鎧鍛冶・古神・演舞・仙論
Lv64:殺陣・医術・神典・武芸・僧兵
Lv63:武士・鉄砲・神通・刀鍛冶・密教・召喚・暗殺
Lv62:軍学・陰陽道・仏門・雅楽
Lv61:
Lv60:術忍・能楽・修験
Lv57:富くじ用古神
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こーんな感じになりましたねー。

・仙論さんが65歳に!これからは覚醒頑張らないと行けませんなー(´・ω・`)
・医、典、芸、兵が64へ昇格!
・PS3アカウントの2ndの暗殺さんがようやく63に!
・軍道仏+雅の同時期に作ったキャラたちも順調に62歳へ!
・61枠が0に((;゚Д゚)
・57歳だった術忍が60になり、その後作ったキャラ達もとりあえず60歳!
・富くじイベント用古神さんは4月5日を以って課金切れ!お疲れ様でした!!w

中の人のスキルが全然足りないままLvだけ上がってる感じで・・・
強ボスとか行くと「バー位置調整」すらままならない自分にイライラしながら・・・
3アカしたり4アカしたりしてますよ・・・アハハ

10月の報告の時は「近ちゃんと行く逢魔雑魚狩りツアー」があったので覚醒消費しやすかったのですが・・・
今はその近ちゃんを見ることもなく・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
長篠やら賎ヶ岳やらで雑魚狩りしております。

とりあえずのんびり育成は進んでるみたいで安心しましたw
※毎日見てるとよくわからないw

最近は術忍が織田の一門に加入させてもらって、たくさんの変態さんの中で楽しくワイワイやってます^^
黒眼鏡やエックスメンとも交流する機会を作ったりして友だちの輪を広げながら「腕貫ハイエナ」する機会を虎視眈々と狙っておりますw

小田原幸村、、、はやくリベンジいこー(ノ´∀`*)
※ベンチ枠2枠よろしく!



5月→10月→4月なんで、、、次の報告は・・・9月か10月あたりかな?w

まぁ、誰も見てないだろうし、期待もしてないだろうけど・・・


自分のモチベーションの為に書いちゃうんだからねっ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
城とも募集のコーナー

読んで字のごとく!!
城とも募集してます!!

全部で5個もあるんですが・・・・

「しょーがねーなー、全部回ってやるよ!」
とか
「んもう、とりあえず1つでもいいかしら?」
っていう兄貴や姉貴!(じゃない人でも可)

待ってますよ!!!

「厳桜楼」6550-8329-1357
「厳桜院」0019-7134-9820
「オレシカ」0478-5730-1517
「うしとら」0406-3759-9636
「烏森」6360-6051-2523
※たぶん烏森以外は1つしかないと思います。

申請どしどし受け付けてます!

ホントに受け付けてますから!!!

お願い、、、誰か友達になって・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。




(・∀・)ニヤニヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
【定期?】育成状況 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ、見つけたぞッ!
見つけてしまったぞッ!(ΦωΦ)

見つからなくって困ってなんかいないぞッ!!

やくもんにはとにかく助けられてるぞッ!!

これからも、一門をよろしく頼んだんだぞッ!

by 才蔵
じょじ
2013/04/08 23:53
>>>じょじさん!

きゃー!見つかったー( ̄□ ̄;)!!

助けてなんかないよ!
ちょっとだけ補足したり修正したりしてるだけだよん(ノ´∀`*)

これからの一門を背負っていくのはじょじさんやとらさんや鬼さんやマリーさんやルル様や京さんand moreだよ!(ぉぃ

これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
天ちゃん=やくもん
2013/04/09 08:31
はっけーん!(◎_◎)

ボクは変態ではありませんよ
筆頭や補佐、ホセの人たちがへん、、、誰か来たかな?ヽ(´o`;

2013/04/09 09:39
>>>京さん!

な、な、ナント( ̄□ ̄;)!!
なんでこんなにサクサク見つかるんだろう・・・(´・ω・`)

べるるん亡き今、ブログランキングも使ってないからひっそりとやっていけるはずだったのに・・・w

あ、京さんが変態じゃないとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
「類は友を呼ぶ」っていうからねっ!
もう立派な変態戦士になりつつあるんだよ!(ノ´∀`*)
天ちゃん=やくもん
2013/04/09 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【定期?】育成状況 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる