信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ前すべりこみで賎ヶ岳pt

<<   作成日時 : 2013/03/27 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわ♪

まぁ、久々の更新ですね・・・w


ネタになることがなかったわけじゃないのですが・・・。
なーんとなく、、、ね?^^;


さてタイトルのお話・・・。


実は私、以前の「桜子の富くじイベント」用に新キャラを2〜3作っておりまして・・・。


育てるつもりとか全然なかったのですが・・・

瓦やらptやら評定武技やらしてるうちにLv55と58と60になりまして・・・w
気がつけばちょいちょい装備も揃え始めるという・・・


俗にいう親ばかっぷりを発現しておりますw

その新キャラ2キャラと鎧鍛冶の3アカで賎ヶ岳1ループして来ました^^
3体構成のNをメインで狩ってると7週で3000位になるんですねー^^
1日1週でメンテまでに3000貯まるという計算!!
※まぁそんな計画性はないのですが・・・


さてその賎ヶ岳1なのですが・・・

たまーに武将湧いてますよね?

加藤清正・福島正則・加須屋真○・平野なんちゃら・片桐なんちゃら

の5体は確認したのですが・・・。


この人達面白い技能使うんですねww(イマサラ

普段は4アカ+家臣なんで巻き込み戦闘しないように設定してるのですが
今朝のptは巻き込み設定オンにして戦闘してみました!

加藤ちゃんと福島ちゃんは関が原で使う技能とほぼ同じでしたねー
※福島ちゃんのモーションが違うんだけど・・・烈震撃→飛天発遣撃になってる

個人的に好きなのは加須屋さんです!

こんなの使います!↓↓↓
画像



武家の信念

なんともかっこいい名前の技能です(ノ´∀`*)

そしてその効果が・・・

画像



まさかの4色デカおにぎり+白おにぎり!

白おにぎりの効果は詠唱付与ではなかったので、おそらく神典の素箋鳴神招ぎと同じ感じなのかな〜なんて予想。

この状態で敵の金剛力付きの僧兵連撃受けてもダメージ800前後@@;超固くなります!
※演舞家臣が受けても1500くらい


加須屋さんの近くに平野さんも湧くんですが・・・

平野さんの特殊技能はこちら↓↓↓
画像



泰然自若

いいですねー♪

何事にも動じない!って意味の四字熟語ですな(ノ´∀`*)

その効果はこちら↓↓↓
画像



・・・( ゚д゚)ハッ!
泰然自若の意味をそのまま表現した結果ですねw

不変・後光・固定耐性の3つが付きます!


まぁ、ものすごい今更感満載の記事ですが、、、、私は今日はじめて知りました・・・w

残りの片桐さんの特殊は「温泉療治」全体を3000弱回復+行動生命回復(2000/回)くらいのやつでした^^

温泉療治いいですねー、、、是非日本酒もつけて貰いたいものです(ノ´∀`*)



メンテ明けたら仙論が65歳になる予定なので、今週は前田慶次に挑戦してみたいですね^^

それではまたどこかで〜ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脇坂くんの特殊に関しては、ワタクシのところへどうぞw
じん
2013/03/27 10:36
>>>じんちゃま

賎ヶ岳の天槍…
「ボッチの君でも大丈夫!!」っていう技能なんかね…ww
天ちゃん
2013/03/28 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ前すべりこみで賎ヶ岳pt 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる