信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 武芸さんが成長した気がした瞬間!

<<   作成日時 : 2013/02/27 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いままで1キャラごとのステータスってなんとなーくは把握してたけど

「まぁ、こんなもんなんでしょう^^」

って感じでちゃんと向き合ったことがなかった・・・。



まぁ、そりゃさ、24キャラもいれば1キャラ1キャラしっかり把握なんて無理なんですよ、、、
※攻略の進み具合状況すら危ういw


そんななか、、、


久しぶりに武芸さんの装備をイジイジしててふと気が付いた・・・。



「そういえば、ガチ腕力装備ってどれくらい攻撃力あるんだろうか?」



っというわけで早速もてる限りの腕力装備を装備してダンジョンへ!



普段の装備ステ↓↓↓
画像



※生命確保の為にお守りと屏風が240−腕6になってます


腕力装備でがっちり!↓↓↓
画像



なんと!表示で1100超えましたよ〜(ノ´∀`*)

うれしいですねー♪

まだまだ覚醒とかいろいろ未熟なんで65のスーパー武芸さん達には遠く及びませんが、、、
「強くなってる!」っていうのが実感できてうれしかったです♪

ただ、ガチ腕力にすると、生命が7000切ってしまうのでちょっと強いボスなんかでは普段の装備を優先しそうですが、、、
これからも精進していきたいですねー^^


☆☆☆お・ま・け☆☆☆

画像


耐久装備にしてみましたw

攻撃力は900ちょいと残念な感じですが、、、w

防御は62歳の軍学より上になりました^^;

一刀盾武芸 か 槍盾武芸 できるかな?w
※需要無いけどw


そんなことを思ったメンテ前でした♪

チャン♪チャンッ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
武芸さんが成長した気がした瞬間! 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一刀盾武芸ということは、あれですね。




カキン!フハハハハですね!
じん
2013/02/28 01:26
>>>じんちゃま

そうそうw
カキーンフハハハハ はロマンって教わりましたw
天ちゃん
2013/02/28 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
武芸さんが成長した気がした瞬間! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる