信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv62軍学ちゃん光秀に挑む!

<<   作成日時 : 2013/02/22 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

おはこんばんちわU ゚ _・゚>ノシ

富くじの1等は実はないんじゃないかと思い始めている天ちゃんです!


ここ最近はちょいちょい生産したり、瓦したりのーんびりごーろごろしております(ノ´∀`*)

第四陣の情報もちょっとずつ出てきてるし、質の良し悪しは別として新しいことがあるのはいいですねー^^


さてそんな中、朝からせっせと城下町いじりをしていたところLv62の軍学ちゃんに対話が!!!

「おはようございます^^山崎4の光秀いきませんか?」
とのこと!!!

こ、これは!!!
絵巻を埋めるチャンスじゃないか!
神秘も腕貫もほしいです!!


っというわけで即参加表明!

構成は・・・
Lv64刀
Lv65法
Lv65兵
Lv63密
Lv64雅
Lv64仏

そこに私のLv62軍学・・・・

うわー・・・。すごい寄生させてもらってる感が・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

軍さんは56tよろしくお願いします^^

っと言われ、手汗満載で5t6t・・・


雅楽様の神明をいただいたおかげで体感9割くらいの成功率!

23の固定に3回ほど釣られてしまいましたが、その間に堅忍不抜や活殺自在や要人守護なんかをしてすぐに56t作業に戻れたし、自分としてはなかなかがんばったのではないかなー・・・ナンテネ

2>3>2>6>1>5>4で無事に撃破!

途中に僧兵さん・密教さんが死んで走ったり、自分の5t失敗で刀さんが1回転がったりしましたが、
生殺与奪や蘇生でなんとか立て直して無事にクリア♪


んで、肝心の報酬はというと・・・

腕貫は魅力18−土17−風18というなんとも残念な感じで・・・。

神秘の方はというと・・・・



!!!!!







こ、これは!!!!!!



ドドーン!(何の音ダヨ)
画像



久しぶりの当たり神秘!(ダヨネ?)

腕20−魅74、鍛練9で出てきて、1回の腕力精錬で+5をゲッツ!
25−74になりましたとさ♪

市に並べるか、神典で使うか、暗殺の魅力装備を作るか、鉄砲で魅力装備作るか悩みどころですが、、、

もうちょっとニヤニヤしてたいと思いますw


今日の夜はどこにいこうかねー^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
Lv62軍学ちゃん光秀に挑む! 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 17:58
エアマックス 2013
Lv62軍学ちゃん光秀に挑む! 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、いい神秘ですなぁ。
素晴らしい。

今日はたぶんインすると思うので、都合が合えばどこかいきませう。
たぶん、、、インしると思います。。。(´・Д・)
じん
2013/02/23 10:24
>>>じんちゃま

昨日はすごい運がよかったよー♪
魅力75−耐久20もゲットしたしねー(ノ´∀`*)

明日、週間瓦やろうねー^^
天ちゃん
2013/02/23 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lv62軍学ちゃん光秀に挑む! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる