信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 神典の降神の儀について

<<   作成日時 : 2013/01/20 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさまこんばんわ!

今日はちょっと気になった技能について検証してきました☆



今回気になった技能は神典の「降神の儀」


ご存知の方もいるかもしれませんが、簡単に説明を・・・


降神の儀:対象に詠唱付与時に自身に強力な属性付与をつける



っというもの



kpや霧散を誘発するからボス戦で積むなよ!とか言われることある神典のちょっと悲しい技能です;w;




さて・・・。


今回はこの技能の検証をしてきました!

検証内容は「Lv2呪詛を反転させられるのか???」

っというものです!



なぜこんな検証する気になったかと言いますと・・・。
先日一門メンバーで邪心政宗に行った時の事です・・・・

盾鍛冶さんが初挑戦でバーの配置を試行錯誤している中で、5の堕落撃が私が操作する神典に直撃!!!!(イタイデス)
その直撃後、薬師さんに詠唱付与をしたところ自身に付いていたLv2の黄色い呪詛がLv1の英明付与に変わったのです!!!


ま、まさか・・・バグなのか?!


っと思い、、、、


先ほど道場で検証してまいりました!!


Lv64仙論 vs Lv64神典!!!


使用技能:大周天・光芒x3・凶方月破 vs 詠唱付与(降神の儀込)を月破の前後に2回

結果はこちら↓↓↓↓↓

画像


これが・・・

こうなる!!!

画像



なんとまぁ・・・w


4色のLv2呪詛が見事にLv1付与に反転!!!


・・・・。



だからナニ????



って言わないで;w;



いあいあ、神典がLv2呪詛受ける場面なんてそうそうないじゃんwww



っとか言わないで;w;




まぁ、必要ない検証だったかもしれないけど・・・・・・。



自己満足ってことで許してください。・゚・(ノд`)・゚・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕が屋敷でぐぅぐぅ寝息立ててるあいだにこんな検証を!!!!

そういう意味では、雅楽の黄色つくやつも反転しそうな感じはしますなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
じん
2013/01/21 12:04
次のアップデートで修正されそうな予感
とおりすがり
2013/01/21 13:16
>>>じんくん

そうそう、君が寝落ちしている間に道場でちょっとねw

雅楽の神徳はどうなんだろうね!?試してみるかなー^^
天ちゃん
2013/01/21 13:44
>>>とおりすがりさん

やっぱりそうなりますかねー。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと残念です;w;
天ちゃん
2013/01/21 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
神典の降神の儀について 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる