信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年と特別成果

<<   作成日時 : 2013/01/09 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年も10日が過ぎようとしていますが、、、

あけましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願いします(ノ´∀`*)



さて、新年の挨拶も済ませたところで・・・


箇条書きコーナー!

・光秀乱射徒党で撃破
・家臣8人全部がLv60に!
・1月1日に知人城下町に評点50000点のお年玉投下!
・幻の右京でイザ帯ゲット!
・生産キャラの生産家臣完備(?)
・見聞片あつめに飽きてきたw
・4アカで週間九州瓦をするように・・・
・近ちゃんの影響で中断していた上級クエを始めてみる
・上級クエに飽きてくる
・3章外伝終わったところであきらめるw


こんなとこかなー(´・ω・`)ウーン


なんか楽しいことを探したいんだけど、、、いまいち気が乗らない感じw

コンテンツはいろいろあるんだけどねー

食わず嫌いな感じかなー?

三輪山とか高千穂とか上覧とか合戦とか

ちゃんとやったことない場所いっぱいあるんだけどねー(´・ω・`)



報酬にばかり目が行きがちで、手付かずの場所って多いなー^^;


こういう場所を運営さんはもう1度見直してみてもいいんでないかね?


って、こんなこと今更言ってるのは私くらいかw




さてさて、話は変わりまして・・・。


仙論さん(64)の雇用家臣がとうとう8体目になりました!

鎧軍演暗仙密通古 の8キャラ(ノ´∀`*)

演舞は生産用なので戦闘には出せないけど・・・w

最後に作った8人目は仙論家臣!
生・知・魅 をそれぞれ50回ずつ訓練して

生命5200くらい知力546魅力537の子が出来上がり^^

早速絆を結んで・・・


仙論さんの知力と魅力がどーんっと上がりました♪


その家臣訓練中の一コマ・・・・

画像


魅力40回訓練したときだったかな・・・?w

特別成果(ボーナス)がドーンっと4枠も出てきて・・・

「おおぉぉぉぉぉ!!!!」

って思ったんだけど・・・ww


まぁ、世の中そんなにうまくはいかないよね・・・・w


まさかの4属性アップだなんてw



がっかりです!




そんな2013年のスタート、、、少しでも楽しく遊べたらいいなー♪(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめー! とたまには覗きにきました♪ 天ちゃんの城下町利用させてもらってますー。

真紅にもキャラ作ろうかな(笑)
十三
2013/01/11 09:16
>>>ジュゾ助

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
真紅にも遊びにきてチャットと寝落ちしちゃいなYo!w
まってるよー♪(ノ´∀`*)
天ちゃん
2013/01/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年と特別成果 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる