信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4アカで山崎5武将やってみた。

<<   作成日時 : 2012/12/14 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

おはこんばんちわ♪

最近ホント寒いですよねー(((( ;゚д゚)))サ、サムイ
朝のヌクヌクお布団が幸せすぎて困る季節です(ノ´∀`*)

そんななかでも我が家はまだ暖房器具使ってません( ノ゚Д゚)ヨッ!
みんなはもう暖房とかストーブとかコタツとか出しちゃってるのかな?

うちは賃貸アパートだから「灯油」のストックが置けないのが困ったもんです・・・。
そんな我が家の暖房はというと・・・

デスクトップPC3台分の機械熱w
意外と暖かいですww


そんな中、昨日は旦那さんと2人で「山崎だけで秀吉戦記の依頼を達成してみようツアー」に行ってきました^^

倒した武将は・・・

1:小川ちゃん(4人限定武将)
2:津田正時ちゃん(4人限定武将)
3:諏訪ちゃん
4:伊勢ちゃん
5津田重久ちゃん

こちらの構成は・・・

兵仙密典+刀士(芸)医

4番目の伊勢ちゃん以外はこれと言った事故もなくクリアー^^

し・か・し!

4番目に行った伊勢ちゃんは3回やり直しましたよ・・・・

1回目
 密教の実装ミスで蘇生技能が入ってなくて、1の追風つき千鳥落としが家臣医術へ直撃・・・
 そのまま医術さんを起こすことが出来ずパタパタと家臣さんが・・・・;w;
 プレイヤーはイソイソと逃げましたとさ!

2回目
 1回目での実装ミスが頭の中を強く支配し、家臣が死んでしまったことをうっかり忘れ戦闘開始w
 4キャラ速攻で逃亡準備ww

3回目
 実装もしっかり確認!家臣もしっかり召喚!よしいくぞー!ってことで開始♪
 密教で開幕1に八大いれて、仙論は凶方無卦、神典は詠唱付与、僧兵は金剛智拳印でスタート!
 仙論の無卦がちゃんと刺さると意外と避けられるんですよねー♪鉄砲w
 1の生命がミリのトコで医術さんが転がったけど、密教の蘇生と僧兵の全体蓮華でリカバー!
 あとは1>2>3>5>4で撃破♪
 神典が追風の恩恵を受けてるおかげで、蓄積6000+耐性低下50%の天照が17000ほどの大ダメージ♪
 蘇生技能の大切さを痛感しましたw


そんなこんなで4キャラ分の秀吉戦記終了♪
終わってから一門や私設の知人さんたちがインしてたので光秀ちゃんへ!

構成はいつもの横削りで^^

士 暗法仙密 通古 

今回は私の判断ミスで武士さんを1回、忍法を1回転がしてしまって・・・反省;w;

戦闘自体は4>3>2>6>1>6>5で撃破!

この構成安定してるんだけど、他の人が入るスペースがないのがネック・・・

正攻法でも撃破できるようにならなければ!!


さて今日も4アカで秀吉戦記するかなー♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
4アカで山崎5武将やってみた。 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です^^
帰参者キャンペーンとやらやってたんで久々にインして近ちゃんに無言対話いれて逃げてきました
長い間やってないとブログ読んでも意味がわからなくなってる今日この頃です・・・
断じて社じゃありません!!
2012/12/27 12:20
>>>杜さん

今日の朝両替前でお会いしましたねーw

その調子で早く帰っておいでー♪
いっぱい狩りにいこ〜(ノ´∀`*)
天ちゃん
2013/01/01 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
4アカで山崎5武将やってみた。 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる