信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい久しぶりの更新!そして山崎へ・・・。

<<   作成日時 : 2012/12/03 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんにゃ♪U ゚ _・゚>ノ

いやー、ホントブログの更新サボりまくりでスイマセン・・・。

ってまぁ誰も見てないかw


鳳凰の章第3陣「山崎の戦い」が実装されて2週間くらいたったのかな?

昨日、やっと光秀を撃破してきました^^;




なんせ22キャラもいるもんで・・・ww

通常試練3の御牧さん突破にかなりてこずってしまい、今更感満載な感じになってます(ノ´∀`*)



倒した構成は



流行り(?)の横削り徒党で行って見ました!

横削りで撃破報告のある徒党は大体が「Lv64↑」の徒党・・・
そして、うちの徒党の平均レベルは63くらい^^;
ステータス的にもちょっと辛いかなーって言いながら


「3回だけお試しして、ダメならパン祭りか他のボスに行こう!」


ってことで光秀開始!


1回目は法→医 通→鉄 だったのですが、忍者1人の一掃手裏剣だけでは6の術が止まらないとわかり・・・w
急遽私がキャラチェンジ!

暗殺さんの一掃手裏剣が狙ったように準備してるNを避けるので、なかなか大変だったけど・・・w
なんとか2>3>4>1>6>5で撃破♪


画像


仙論の凶方月破とかをうまいこと1の準備とめられないときに行ってくれたりして、被害は最小!

腕貫はちょっとイマイチだったけど・・・。
この構成なら毎週がんばれるかも!ってみんなで話して光秀は終了♪


そのあと調子に乗って桶狭間の今川さんに会いに行ったけど、見事に返り討ちw

身の丈にあった攻略をこれからも心がけます・・・ww





今日復帰予定の知人さんがいるので、今日は山崎春のパン祭りだ!!w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!!

ちゃんとGoogleReaderで毎日更新チェックしてますよw
すごい奇遇な事に僕も今久々の記事書いてる途中なんです、一服中にちょこちょこ。

5の扱いさえ気をつければ盾鍛治でもいけそうな感じ!!

今日は近さんとパン祭り!
じん
2012/12/03 10:42
>>>じんちゃま

光秀お疲れ様やったねー^^
チェックされてたなんて、、、知らなかったよ( ゚Д゚)ヒョエー

盾鍛冶なら5のおんもが厄介すぎるからねー。近ちゃん復帰したし、雅楽と盾鍛冶なら耐性上昇させつつやれるからいけそうな気もするね!

天ちゃん
2012/12/04 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい久しぶりの更新!そして山崎へ・・・。 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる