信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成状況と金果と銀果※10月14日追記

<<   作成日時 : 2012/10/13 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわん♪

いやー、1ヶ月ぶりのブログ更新ですよ、、、アハハハ


別に忙しかったわけでもなく、、、

ネタになるような狩りに行ってない訳でもなく・・・


まぁ、要するにだ・・・。


ちょっとめんどくさかったんですよ(ノ´∀`*)


そんなことはさておき・・・w



ここ最近の出来事を箇条書きにて振り返ってみましょう!


・近ちゃん復帰!
・姫も復帰!
・陣くんも復帰!
・ラクスちんも復帰!
・がも助も復帰!※10月14日追記
・石さんが1アカ化
・羊さんがドラクエへ
・羊さんドラクエと信を両方課金することに!
・桶狭間の服部半蔵撃破!
・逢イザを撃破!


くらいかな・・・?

攻略関連の目新しいことは半蔵と逢イザくらい(;・∀・)
それでもヒィーヒィー言いながらがんばったんですよ!たぶん・・・

鳳凰の神秘石登場後、4人もの復帰者が出たことがうれしい♪
一人1キャラで攻略とかもちょいちょい出来るようになって楽しいです♪♪♪



さてさて、話は変わりまして・・・。

今、信長の野望オンラインでは「実りの秋キャンペーン」なるイベントをやっております。

Lv30以上のNを撃破するとたまにもらえる「実りの銀果」「実りの金果」をゲーム内アイテムと交換してくれるというもので・・・。

交換できるもののラインナップとしては・・・

・鳳凰の福袋・壱
・鳳凰の福袋・弐
・戦闘熟練書
・生産熟練書
・腰袋成長アイテム
・腰袋重量軽減アイテム
・++の入魂材
・博打の箱


ってな感じでw
(興味のないものについては割愛w)

もらえる数が週単位で決まってはいるものの、結構プレイヤーにはうれしいアイテムがそろってる感じです(ノ´∀`*)

んで、その交換用アイテム「実りの果実シリーズ」を集めるために関ヶ原や小田原、桶狭間や長篠といったポイント狩りの狩場が再度にぎわっております♪

ややノルマっぽい感じもしますが、3000pためるついでに〜ってできるのがいいですね♪
あと2週間くらいあるので、できるだけ全キャラがんばってみようと思います♪



全キャラといえば・・・・


5月の段階で今動いているキャラのレベル帯をメモしてたのですが・・・。
5ヶ月たってちょいちょい変更があったので、再度メモ書き♪


5月は・・・・
〜〜〜5月16日現在のキャラ育成状況〜〜〜

Lv65:忍法
Lv64:鎧鍛冶・古神・演舞
Lv63:神典・武士・仙論・武芸・殺陣・僧兵
Lv62:医術・神通・刀鍛冶・鉄砲・密教・召喚
Lv61:暗殺
Lv60:軍学・陰陽道・雅楽

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こーんな感じでしたが・・・


今現在は・・・

〜〜〜10月13日現在のキャラ育成状況〜〜〜

Lv65:忍法・鎧鍛冶・古神・演舞
Lv64:仙論・殺陣
Lv63:医術・神典・武士・武芸・鉄砲・僧兵・神通・刀鍛冶・密教・召喚
Lv62:暗殺
Lv61:軍学・陰陽道・仏門・雅楽
Lv57:術忍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


65のキャラが4キャラに増えて、全体的に上がってるみたいです^^
5月にはいなかった仏門と術忍も増え、今は全22キャラみたいです(;・∀・)

もうすぐLvアップしそうなのは、、、
神典・陰陽道くらいかな?^^;

技能覚醒もゆっくりではありますが順調に皆伝していってるし、、、まぁこのままのんびり育成しようかなーって感じです♪

あと修験と能楽で24特化全部そろうのですが・・・。
新しく作るかはまだ未定です^^;

最近近ちゃんが「逢魔ザコ狩り」に良く付き合ってくれるのでw
この期にキャラ育成がんばってみようと思いますw

また5〜6ヵ月後に報告するかも、、、ね?w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです
復帰してる人多いね
いろいろ変化してるみたいだから復帰し辛くなってきたなーって最近思っています
今はまったりとファンタシースターオンライン2やっております以上近況報告でした
社じゃないよ・・・
2012/10/18 12:01
>>>杜さん♪

お久しぶりだねー(ノ´∀`*)
ホントいろんな人が一気に復帰してきて楽しい感じです^^

杜さんもPSO2で浮気してないで戻っておいでよー(ノ´∀`*)ww
家臣と城下町がちょっと勉強するくらいで、あとはコレといって変わってないよ♪
ダンジョン増えたり、技能増えたりしたくらいで(笑)
杜さんならすぐ慣れるさ♪
また伊勢で炭堀しようよーww
天ちゃん
2012/10/24 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
育成状況と金果と銀果※10月14日追記 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる