信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳳凰の神秘石

<<   作成日時 : 2012/09/12 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ♪

さてさて、本日は待ちに待った(?)アップデートの日ですねー♪



陰陽師ではゴミ神秘だったアレが!
武芸では必要とされなかったあの石が!!
鎧鍛冶が熱望してやまないあんな石さえも!!



本日より条件さえ満たせば取引可能に!!



っというわけで・・・







早速1つ作ってみました!w






どーん!

画像




封魄士さんから「鳳凰の砥石」を50貫で購入・・・

次に神秘石を使用して砥石の価値を上げていくわけですが・・・



ここで1つ気をつけたいことが!!


この砥石さん、意外とわがままで・・・



砥石の価値より低い神秘石では価値が上がってくれません!



なので・・・


価値20スタート→鼓星や菱星で26まで上げて→柳星で28まで上げて→三ツ星で29まで上げて→必要に応じて紫陽花や薔薇で価値30へ


っという流れを汲まないと、神秘石が無駄になってしまいます!
※在庫満載の方はいいんだろうけど・・・w


そしてそして・・・。

砥石の価値以下の神秘石しか取引可能にならないので・・・。


紫陽花や薔薇やシヴァ神秘などを取引可能にしようとすると・・・


価値30の生け贄石が必要になります!

まぁ、スペックやLvの高い方からすれば全く問題ないのですが・・・。


小田原の真田同時撃破!やマリシテンちゃんを突破することが出来ない人は、、、、



市で買うしかありません!




真紅サーバー:午後3時現在の市場価格・・・

鳳凰の砥石:価値29が2万貫〜
        :価値30の最低価格が20万前後・・・。

鳳凰の神秘石:上限60で、ステ55−10で2万貫前後
         :水仙の神秘知力ー魅力タイプで40万前後
         :シヴァ神秘、、、、時価w



生け贄石もいっぱいいるけど、、、神秘石を買う貫もいっぱいいりそうです・・・@@;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳳凰の神秘石 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる