信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 賭運のアレと久しぶりの賑わい♪

<<   作成日時 : 2012/09/07 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわ♪
朝夕がちょっと涼しくなってきましたね〜(ノ´∀`*)

昨日は久しぶりにちゃんとログインして城下町とかをイジイジ・・・・。


そこに旦那さんが帰還してきて、一緒にご飯食べて二人でログイン・・・。


「おっ、アンケート答えたヤツのお礼きてる^^」っと旦那様。

「おぉ!いいなぁ〜♪」っとアンケートめんどくさくてやってなかった私・・・w

意気揚々とアイテムを使用する彼・・・。

まずは「古びた巻物・松」から


結果は・・・。







生産熟練書・拾弐


名所が欲しかったらしく、ちょっと落ち込み気味・・・ww
※プププッって心の中で思ったり思わなかったり・・・w

続いて「賭運の箱」・・・


箱・壱→箱・弐(おぉ!)
箱・弐→箱・参(こ、これは!)
箱・参→箱・四(マ、マジですか!!)



そして・・・事件は起こった・・・・










箱・四→パエリャ150個




パエリャ・・・・・・150コ・・・・・



え・・・?



食料・・・・?





もちろん2人で爆笑しましたw


ちょwwwwおまwwwマジでーwwww
的な・・・w



アンケートのお礼に食料差し上げます!
って最初から書けばいいのにね・・・w



さて、お次の話題は私設のお話♪


昨日は城下町いじって、先週もらい忘れてた俸給もらうためにキャラチャンジをひたすら繰り返すこと20分・・・。
まだ誰もいなかった私設にまず1人目のメンバーが^^

こばわー^^なんて挨拶しながら旦那と4アカで桶の瀬名っちを撃破しにいくことに・・・。

すると・・・

私設にまったく見慣れない名前の人が・・・


「ん?誰かのサブだろうか?@@;」
っと話してたら・・・・



「天さんおひさしぶりっす^^きまぐれで課金してみました!じんです」
とのこと・・・www


2・3ヶ月前に引退を決めちゃった彼が気まぐれで戻ってきてくれました!!!
※なぜかLv1の侍でw

そんな彼との久しぶりのチャット・・・w


話題は自然と汚い感じに・・・・・ww


ベランダでう○こ とかいろいろ話しましたw

画像



そこで生まれた新魔法・・・「げーりー」(お食事中の方すいません;w;)

もうね、、、

こんなのでキャッキャしながらチャットするのって、私たちと小学生くらいだよ・・・w


○物魔法 とか言ってたけど、あとから旦那さんに「白魔法に対抗した黒魔法ならぬ糞魔法ですな!」っと・・・w


ホント、、、あほな旦那でスイマセン;w;


結局復帰した陣くんのあたらしいあだ名は


糞魔道士 


だそうです・・・w


そんな会話でにぎわった昨日は「石さん」「師匠」「近ちゃん」「陣くん」「よしさん」などなど、久しぶりに1人1キャラで狩りに行くことができました!

撃破目標は・・・

真田信綱殿!

初めての挑戦の人もいたり、私の助言ミスで1回目は旗がポキリ;w;

2回目の挑戦で1>5>2>3>4>6>7>で無事撃破!
※構成:鎧刀芸術兵仏雅

武功40を頂戴して解散♪

ホント、1人1キャラとか久しぶりすぎてテンション上がってたな・・・私w

もっともっとみんな帰ってきて、2徒党攻略とかまたやりたいなー^^
なんてことを思いながら就寝した天ちゃんでした!


チャンチャン♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝っぱらからなんちゅー記事ですかww

でも昨日は楽しかったっすー\(^o^)/
また気まぐれインしますんで、遊びに行きましょー!
近さんに殴ってもらわないといけないし!
糞魔法の人
2012/09/07 07:39
>>>きちゃない人

いや、、ほらね、、、

昨日アレだけ楽しかったし記事にしないわけにはいかないなーっとw
近ちゃんの手が穢れるから殴らせないよ!(ぇ
天ちゃん
2012/09/07 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
賭運のアレと久しぶりの賑わい♪ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる