信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期計画更新きたねー♪

<<   作成日時 : 2012/08/06 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こんばんち|`・ω・)ノ

ドラクエオンラインやらなにやらでログイン率下がってる人結構いるみたいですねー。
まぁ、我が家のWiiはお姉さまの子供たちにせがまれて実家に帰省中なんでやれないんですけどねー^^;


それはさておき・・・

公式HPで長期計画の最新版出ましたねー^^

コピペを・・・↓


これまで実装されたコンテンツがより遊びやすくなるよう調整を行います。
新登場のアイテムを使うことで《神秘石》(しんぴせき)が取引できるようになります。また"陸・海・空ダンジョン"や"九州三国志ダンジョン"、"凶神の冥宮ダンジョン"に家臣を連れて行けるようになり、冒険や攻略がしやすくなります。
秀吉戦記"桶狭間の戦い"には新たな要素を追加します。これにより一層やりごたえのある武将戦を体験できます。

とのこと・・・


これって・・・。


武芸とか鉄砲とかで拾っちゃった属性+知力とかの残念石を陰陽師にうつせるってことなのかな?@@;

薬師や僧で拾った腕力石を忍者や傾寄に移せるってことなのかな!!


それならかなり良修正だよねー♪

さらに、来週から長篠の武将撃破の証から出る神秘が全体的に上昇修正くるし♪
ちょっと倉庫圧迫するけど、何個かはストック置いておこうかなー(ノ´∀`*)


まぁ、コーエーさんのやることなので、、、過度な期待は厳禁ですが・・・(´・ω・`)

価値27までの神秘限定とか、付与上限70の神秘までとかいろいろ制約が付くかもしれないしね・・・。



どうなることやら・・・^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
長期計画更新きたねー♪ 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもごぶさたです\(^o^)/
僕も長期計画見ましたけど、信長の野望オフラインに発破をかけてるような感じがしますなw
じん
2012/08/07 08:50
>>>じんちゃま

第3陣の内容は1人ドラクエ状態(主人公の後ろをゾロゾロ歩く仲間)を作り出せそうだよねww
プレイヤー・家臣x3とかww

まぁ、また気が向いたら遊びに来てくださいな^^
昨日近ちゃんがチャットだけしに体験版でインしてたわw
天ちゃん
2012/08/07 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期計画更新きたねー♪ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる