信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おほw

<<   作成日時 : 2012/07/25 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ!

ひと月ぶりの更新!w


うーーーん・・・。

最近なにしたっけかな・・・

画像




こんな改装具やら


画像


こーんな改装具やらが実装されて・・・。


画像


自分用に1個作ったりして・・・w


生産してました(ノ´∀`*)



その合間に石さんの新キャラと九州瓦行ったり・・・

画像




新ダンジョン:長篠の戦いで4人限定武将を4アカ+家臣で遊んだり・・・

画像



だらーっと遊んでました♪


桶狭間+長篠の4人限定武将を5つやるだけでとりあえず週間瓦1個終わるし〜・・・。

4アカだからメンテ明けからがんばってみよう!(σ`・ω・)σ

家臣に古神・密教なんかを作るとホント楽でいい感じ♪
※その代わり最低でもLv54くらいないと必要技能無いけど・・・w

改装銀片・金片もボチボチ溜まってきたし♪
新グラの改装具でもボチボチ作り始めよーっと♪



文太さんとか近ちゃんとかみんな帰ってこないかな・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おほw 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる