信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【東西戦】田北先生強いっす!

<<   作成日時 : 2012/06/16 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちゃ!
大判小判箱ゲットのためにせっせと東西戦に参加してる天ちゃんです!|`・ω・)ノ


昨日、一昨日と2日連続で同じ一門の多アカさんと一緒に1徒党作って戦場をウロウロw

初日は4アカで雑魚ばっかり狩ってたんだけど、せっかく7人徒党になってるから〜ってことで武将チャレンジ!



東軍で参加したのですが、、、

いつもの九州の感覚で行くとすごい疲れますね。。。@@;

全体的に生命高いし、攻撃力も高いし、技能も全然違うしで@@;

その中でも特にギャップが激しかったのは・・・




島津耳川1でおなじみの「田北鎮周」さん!

もうびっくりするくらい強化されてて死ぬかと思った!ww


田北先生といえば「忠辣の一撃」という我武者羅モーションの体当たりが有名(?)ですが、今回の田北先生はコーエーのドーピングによって強化もとい凶化されていて、、、

忠辣の一撃が先制の拳という怒髪衝天モーションの非常に痛い攻撃を修得してきたようです。


ここまで書いてss撮ってないことに気が付いてしまったので、田北先生のお話はここまでw


次に倒した武将は「立花ギンチヨ」さん!
これは田北さんと違い5体構成だったこと、薬師が構成のなかにいなかったこともあってそんなに苦戦らしい苦戦はなかった(気がする)かな〜。

画像


こんな感じで撃破!
※どんな感じだよ、、、


そんなこんなで、大判小判箱10個もらうだけの戦果も溜まって、掲示板にも・・・

画像


2箇所名前を残し・・・w

大満足で小谷へ帰還♪

大判小判箱からの小判累計167個(大判解体含む)、金箔換算:16,533個
現金換算すると、、、、、フフフw

16万以上の材料費が浮く!w

ヒャッホーイ!!!w


軍学用の鎧でも作ろうかな〜(ノ´∀`*)

いあ、、、新生産まで待つか、、、@@


いあいあ!新生産で金箔使わなかったらどうするよ・・・@@;


むあぁぁぁぁぁぁぁ!!!悩むーーー!!!


よし、とりあえずストックだ・・・。


今日も東西戦いこーっと(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【東西戦】田北先生強いっす! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる