信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 言霊の儀と凶3雷と育成・・・。

<<   作成日時 : 2012/05/16 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちわ!U ゚ _・゚>ノ

今回は廃止予定でアップグレードすらしてなかったハンゲームアカウントの古神さんを使ってちょっと技能検証!




鳳凰の章新技能言霊の儀について



検証方法:風修羅(577)の見習い陰陽道(60)を使って単体術で威力を見てみる。

検証現場:桶狭間決起の試練
検証相手:Lv60足軽さん

まず、言霊なしの素のダメージはコチラ↓↓↓
画像


書き忘れましたが、妖刀の攻撃力は206です。
※錬星法あり


続いては言霊の儀の効果が付いた詠唱4をつけてみました

それがコチラ↓↓↓
画像


2323と2800・・・。

ダメアップは1.2倍?

※修羅分を除いた1.3倍まで上がる技能らしいです。


無知って怖いですな、、、w
修羅も含めて1.3倍なのかと思ってましたよ。。。;w;

検証しながら古神の桶狭間貫通できたのでよかったんですけど・・・w



さて、その日の夜・・・


なかよし私設のメンバーで週間瓦の凶3雷をサクッと行こう!ってことでいって来ました^^

画像


高級クエ鍋さんが黒雷の前でいじけていたので、、、、w

ついつい後ろに並んでしまいました・・・w

3雷はちょっと鍛冶が転がったりいろいろ転がったりしてたけど・・・

まぁ全滅もなくサクットクリア^^
週間瓦全然おわてない子ばっかりだったから1キャラだけでもできて助かった〜><

更にその後邪心いこーってことで時の狭間へ・・・



義経ちゃまには勝てたけど、邪心さんの機嫌がものすごく悪くて・・・@@;
サクッと4連敗^^;
だーさんの武士じゃあまだ経験もステも足りないのかな〜なんて思いながら渋々ログアウト・・・。


キャラ育成がんばるぞ!!

おー!


〜〜〜5月16日現在のキャラ育成状況〜〜〜

Lv65:忍法
Lv64:鎧鍛冶・古神・演舞
Lv63:神典・武士・仙論・武芸・殺陣・僧兵
Lv62:医術・神通・刀鍛冶・鉄砲・密教・召喚
Lv61:暗殺
Lv60:軍学・陰陽道・雅楽

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
医術と鎧鍛冶があと8億でLvアップなんだけど、、、
いつになることやら^^;

1stキャラは医術だったのに・・・w
いつの間にかメインアカで1番弱い子に;w;
週末に九丹やら治仙やら作るくらいで、、、
ホント出番ないですw

あ〜。。。。育成どうしよ・・・( TДT)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言霊の儀と凶3雷と育成・・・。 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる