信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命付与2と毟り取りの結果と名言集

<<   作成日時 : 2012/05/01 11:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おはこんばんちわ!U ゚ _・゚>ノ

今日はちょっとした不具合?と知人さんたちの名言を紹介!

まずは不具合から〜


この画像のおかしいところわかります?
画像



ちなみにこのときの徒党構成は「鎧刀芸演暗能通」でした。

一番上の鎧鍛冶が神通から「生命付与・弐」で生命の最大値を上げていただいたんですが
その後、空2などでよく見かける「お猿さん」に最大生命を下げる「毟り取り」を受けたんです。

そしたら・・・。


なんと、医術の特化技能「強壮治療」の効果である

生命バーが緑色に変色する

っという不具合が発生・・・。

しかも、この不具合・・・

条件を満たせば何度でも起こるんです!
※実際このssも2〜3回目の不具合でした


プログラムとかシステムとか全然詳しくないのでさ〜〜〜っぱりわかりませんが・・・

生命付与ー毟り取り=強壮治療 っていう式が出来てるということなんでしょうね・・・^^;
最大生命減少マークが付いているのに、明らかに生命が18000くらいあるように見えますww

運営に報告してないのですが、やっぱり報告したほうがいいのかな@@;




さて、ちょっと真面目な記事を書いたので、知人さんの「びっくり名言集」を少し紹介・・・ww


まずは「きのこカットの角刈り君」のブログでおなじみ(?)の陣くんの名言・・・。

画像


おっぱいタッチいいっすよね! by陣

エロイですね、V男優だからこその名言なのでしょうか・・・。


続いては、一門メンバーでもある羊さんの名言・・・。

画像



縛られるの待つくらいなら自分で縛る! by羊

さすが自他共に認めるドM様w

自縛できちゃうスキルを持ってる貴方がうらやましい (棒読み


こんな感じでおもしろおかしく遊んでますw


あ、私はこの類の変態ではありません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ。。。
なんか、その発言前の会話が少し見えてないような。。。
僕がただの変態にしか見えないような。。。

まぁ後半の羊さんの発言で、あんま印象に残らなそうだからいいですねwww
じん
2012/05/02 07:55
>>>じんちゃま
ただの変態じゃないよ^^
すんごい変態だよww

んで、羊さんはもっとすごいのw
天ちゃん
2012/05/02 10:38
うわ、発言が晒されている〜!

このままじゃ、一門メンバーに私が変態ってばれちゃうじゃん!

んもう。

2012/05/15 19:46
>>>羊さん

え・・・。
なんか悪いもの食べた・・・?

アレ・・・

お酒が切れたのかなぁ、、、
天ちゃん
2012/05/16 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
生命付与2と毟り取りの結果と名言集 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる