信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 井伊とか長政とか藤堂とか

<<   作成日時 : 2012/04/22 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、真紅と山吹をうろちょろしている天ちゃんです!

昨日は仮作りの魅力装備で井伊ちゃんと長政ちゃんと藤堂ちゃん行ってきました^^

65の法なのに、魅力装備そろってないっていう残念なキャラなのですが、、、
一門員の方々に支えられてしょぼーい付与ながら精一杯がんばってきました(ノ´∀`*)

法のスペックは
生命:6500・魅力時6430
気合:3400・魅力時3000
攻撃力:945・魅力時655・腕ー魅で802
防御:833・魅力時796・腕ー魅805
魅力:355・魅力時598(赤帯)・腕ー魅518


なんとも半端な感じですが、一生懸命sしてましたw

結果・・・

井伊は誰一人死ぬことなく撃破〜^^

黒田長政はメンバーの実装ミスや隊列ミスもあり1回壊滅〜
2度目に旗を私の法が預かって撃破〜^^

藤堂はキャラチェンジして盾と神が転生うけたりしたけど、1発クリア〜^^

井伊は魅力装備でs粘着^^
意外と固定レジしてたな〜なんて・・・w
☆構成:刀鎧術法古通+景勝

長政は腕ー魅装備でチャレンジ^^
「12に釣られない程度に腕力装備で^^」
っと党首殿に言われて、装備をイジイジ・・・w
あれとコレを入れ替えて〜って感じでやってみたところ
攻撃力802−魅力518になりました^^
魅力500ちょいでも12の一所はかなりレジレジ^^
sのお仕事できました^^
☆構成:刀鎧術道法古通

藤堂は、景勝のマゲが不足してきたから「マゲッツしようぜ〜!」っということで行って来ました^^
ここでは腕力装備で行ったのですが、2に釣られる釣られる・・・
1sにいけずに盾さんがコロンと・・・^^;
釣られちゃうなら!!ってことで2の耐性低下に勤めw
2>1>3後適当で撃破^^
魅力装備に比べると固定されちゃうストレスがあるね〜^^;
☆構成:刀鎧演道法古通


ss撮りわすれてたから記事書くかどうしようか悩んだけど、
魅力装備での初陣だったから書いてみた!


これからもドンドン狩りにいけるといいな〜(ノ´∀`*)




※魅力装備の神秘はなんと「ダルマ」さんでしたw
頭が240−魅54−耐15
胴が240−魅58−耐15

でしたーw
武器は御恩です!w
お手軽魅力装備ですが意外といいですよw
(キャップかかるし・・・w)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれした!
どうも。魅力をどんだけつんでもつられまくりの羊です。

魅力忍者増えると、いける幅広がっていいよね\(//∇//)\

2012/04/22 13:41
昨日もおとといもお疲れ様でした!
魅力忍者の動きをもうちょっと勉強したいところなので、
羊さんの動きをこれからもじっくり見させていただきます!
天ちゃん
2012/04/23 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
井伊とか長政とか藤堂とか 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる