信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 井伊くんと義経ちゃまと邪心と谷さん

<<   作成日時 : 2012/04/12 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわん!U ゚ _・゚> ノ

最近qさくも近ちゃんもちっとも来てくれなくて
相変わらず山吹ボッチの天ちゃんです|´・ω・)ノ

昨日は真紅の比較的育っているキャラを操作してみんなと狩りに行ってきました!

関の井伊サンから〜ってことで関ヶ原へ移動〜(ノ´∀`*)

構成は
・刀(石さん)
・士(羊さん)
・道(りおっち)
・術(羊さん)
・法(わたし)
・古(谷さん)
・通(石さん)

景勝のおじさま抜きで行ってみました^^

2〜3回目で撃破できた!
前に来たときはとてもとてもな感じで^^;
勝てなかったけど、今回はおんも道の高火力もあってか比較的余裕を見せてクリアー^^


んで、続いては時の狭間の義経ちゃまへ〜(ノ´∀`*)

ワタクシごとではございますが、この時の狭間に来るのは初めてでして・・・w
ビクビクしながらも義経にチャレンジ!

〜構成〜
・刀(石さん)
・士(羊さん)
・術(羊さん)
・鉄(わたし)
・法(わたし)
・古(谷さん)
・通(石さん)

なんとも久しぶりの中身4人徒党

でも良く考えたら、だーさんが谷さんに変わっただけで、この中身4人徒党で小田原の幸村とか結構行ったんだよな〜w

コチラの方はコレといったこともなく・・・
撃破・・・
したよね?w
あんまり覚えてないんです^^;

画像


脳筋でいいよー^^って言われると、ホント戦闘の内容覚えられないな〜っと改めて実感w


さてさて、最後に邪心の彼

構成は義経ちゃまと変わらずで、鉄脳筋、法1s2s脳筋という簡単なお仕事(ノ´∀`*)

が!

なんか1〜5の全部が痛くて・・・w

旗はわたしの忍法さんだったんですが・・・

術は避けられないよね〜( TДT)
山吹のキャラでばっかり遊んでいたため、家臣のLvは19とかだし・・・w
生命補強してなくて、6371しかないし・・・w

でも、意外としぶといのがわたしのキャラの特徴で・・・w

一時3vs5(もちろん3がうちの徒党ねw)になったりしても回避&援護でみんなが戻ってくるまで耐えてみたり・・・w

井伊戦でちっとも空蝉とか援護とか出なかった分、コチラでがんばりましたよ〜っとw

結果・・・

画像


3〜4戦目くらいで谷さんが寝落ちしてしまい・・・w
そのあと柚木マンと柚木マンの知人さんが入ってくれて、構成変えてみたけど勝てずで・・・;w;

まだまだ修行が必要です><

ってか、いい加減真紅のキャラの家臣も育てなきゃ><
狩りに行ったときに迷惑掛けちゃってる感満載だったから;w;

この場を借りて皆さんごめんなさい;w;




さて・・・


今回はちょこっとおまけ画像を・・・w

画像


ある日の私設会話・・・。
題材は「親父ギャグについてw」

師匠:もしかして・・・おれ自分で知らないうちに言ってるのかな・・・怖いな・・・
〜略〜
あずにゃん:パンツバリバリ?
〜中略〜
羊さん:うーん、でも実際パンツバリバリだから反論できないわ^^;
〜おわり〜

パンツバリバリってなんですか?ww
どのあたりが親父ギャグなのかいまだにわかりませんw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井伊くんと義経ちゃまと邪心と谷さん 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる