信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 城下町商店〜春の新作コレクション!?〜

<<   作成日時 : 2012/04/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ!|`・ω・)ノ

強風にビクビクしながらゲームしてる天ちゃんです(ノ´∀`*)


今日は、私の城下町の1つ「厳桜楼」(石高34万)の商店の商品を紹介!
※ネタになるような狩りにいけてないので許してください;w;

まずは侍装備を3つほど・・・


頭装備!
画像


防御92で角が付いてるやつ・・・かな?w
私の家臣はLvが低くて装備できません( TДT)


続いて胴装備!
画像


な、なんと!驚きの防御203w
※昨日の夜に防御206も売ってた!

プレイヤーの装備より防御高いとか・・・どうよw
(入魂と付与ないけど^^;)

武器部門から鉄砲をセレクト(ノ´∀`*)
画像


グラとしては「銃剣」のが好きなんですけど、銃剣の強いやつってあんまり無いんですよね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
攻撃力130↑でLvキャップ40↓の銃剣がほしいです!
(家臣のLv上げる気はない模様w)


次に陰陽師部門!

まずは頭装備から^^
画像


鉢巻なんだけど、、、
おんもの装備で防御73って結構良い装備ですよね〜^^


そして胴装備!
画像


ぼ、防御143!
第2陣の生産品の上限はこの辺りまで引き上げられるのでしょうか・・・w
ワクワクが止まりません!w


武器は妖刀をピックアップ!
画像


うちの城下町初の3桁攻撃力妖刀!
(毎日チェックしてるわけじゃないので、ホントはもっと攻撃力高いのあったかもw)
上級目録が使えないのが悔やまれます;w;


忍者装備編!

※都合により胴だけです・・・w

胴装備はコチラ!
画像


なんか、棚卸しの時期だったのかLvキャップ20前後の装備しかおいてなくて・・・w
頭装備はss撮ってないです^^;

唯一撮った胴装備も、別に対して強いわけでもなく・・・w

忍者の装備ってあんまり優遇されてない気がします・・・w

4月3日現在で1番攻撃力の高い懐剣が51で、妖刀が89で、刀剣が68でした。

うーん、、、なんかイマイチ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


そんな我が家の商店もLv34になりました^^
今後ともご贔屓に願います♪


城とも絶賛募集中です!
(オレシカ・うしとらも絶賛募集中です!www)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城下町商店〜春の新作コレクション!?〜 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる