信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 城下町評点の謎

<<   作成日時 : 2012/03/23 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ!|`・ω・)ノ

山吹で一人ぼっちの天ちゃんです・・・。(・ε・` )


城下町、皆さん進んでますか?
早い人はもう40万石とか行ってるそうです@@;

うちの城下は25万と26万になりました^^
2日くらいいじれない日があって思うように成長してません・・・orz

知人さんの中では羊さんの城下が1番育ってるのかな?^^
今日覗いてみたら30万だった@@;

「賢い人は城下町作るのうまいから成長が早い」って春日山両替前でチャットしてる人が居たけど、
その原理からすると・・・

羊さんは賢い人なんですね!

管理・運営上手というやつですかね?^^
見習いたいものです( TДT)


さてさて、そんな城下町にはいろいろな謎があるわけですが・・・。

その中の1つ「城下町評点」について・・・。
アレは何基準で増えたり減ったりするんでしょうかね?
今日、PCアカウントでインしたら14275もらえました@@;

いったい何基準なんだろう・・・w
普段は2000前後しかもらえないのに、いきなり7倍以上もらえたりして、、、
どうなってるんだか@@;

きっとそのうち「エロイ人」がこの謎を解明してくれると信じて・・・。

職人魂+8をいただく為にせっせと城下町評点稼ぎます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城下町評点の謎 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる