信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 城下町

<<   作成日時 : 2012/03/07 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず1つ作ってみました!

名前:厳桜楼(げんおうろう)
石高:4万
施設:能力上昇施設・露店・茶屋x2・伐採所・農家





ご自由にお使いください^^
明日あたりに別アカウントで「生命上昇施設」と「気合上昇施設」作るかも^^

遊びに来てね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきまーす!
城とも申請させてもらいます!
うちにも遊びにきてくださいね♪
じん
2012/03/08 08:34
トラキア王国をなぜか「トロメキア王国」だと勘違いして・・・

「なにこれ!入れないじゃん!!」って文句言ったのは内緒の話です(ノ´∀`*) (ォィ
予測通り臨時メンテきたので、メンテ明けに城とも申請しておくね〜^^
天ちゃん
2012/03/08 13:55
久しぶりです
ほとんどインしてないから鳳凰にはしてません・・・
気が向いたらアップデートして復帰しますんでその時はよろしくです〜^^
3.11 凶で思い出になった人
2012/03/11 08:25
>杜さんw
鳳凰のアップしてみたけど、ちっとも狩りにいけてません!
だって、、、
まだLv50台なんだもん;w;
復帰したら連絡ください(ノ´∀`*)
真紅に遊びに行きます^^
天ちゃん
2012/03/12 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
城下町 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる