信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 約半年ぶりの・・・

<<   作成日時 : 2012/02/17 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

半年も何も書かないとか、、、何をやってるんだか・・・^^;

みなさまお久しぶりです。、

お元気でしょうか?

私は元気だと思われます。

なんだか不登校の学生の理由みたいな子供っぽい理由で信onを離れてから早半年・・・

実は某臭い人に誘われて最近山吹でちょろっと遊んでおります。

あいもかわらずダーさんと2人で^^

天下分け目がどうのこうのでサーバーが重くてしょうがないです・・・。

プチ復帰してちょうど1週間くらいかな?
4キャラ同時進行なんでまだまだLv低いし習得終わらないし生産できないしで欲求不満気味ですw

なんだか以前に比べるとやる気はやっぱり出なくて、、、
生産瓦して、通常瓦して、ちょっと狩りして、寝るって感じで。
まぁ、ダラダラやってるので2〜3時間ってとこですが、のんびり遊んでおります。

Lv65のキャラ作った後に、何も無いところで1からスタートするのはまだまだ不安もありますが・・・。
まぁ、知ってる人もいるし、何とかなる!かな?^^;


いろいろ迷惑とかかけちゃったエックスメンの皆様・石さん、何も言わずに去ってごめんなさい。



山吹でしばらくリハビリしてみようと思います。




もう既にバー読みが怪しいです・・・;w;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、なにはともあれおかえりなさい!!!
自分は最近あんまりやってなくて鳳凰までお休みの予定ですが
また遊びにでも行きましょう!!
じん
2012/02/25 16:50
なにはともあれただいまです^^ノシ

私もホントは鳳凰まで待とうと思ったんだけど・・・。くっさい人がうるさくて・・・(ォィ
真紅覗いたときにはよろしくねー^^
天ちゃん
2012/02/26 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
約半年ぶりの・・・ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる