信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休暇と臭いとTD?!

<<   作成日時 : 2011/10/14 17:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

おはこんばんちわ!
9月末からしばらく忙しくてインできてなかった天ちゃんです( ´・ω・`)

もうね、、、

久しぶりに忙しいと何していいかわかんないよね〜ww
(※普段いかにまじめにやってないか・・・w)

10月頭に1つ年をとりまして、そのお祝いやらなにやらで飲んで歌って騒いで食って・・・w

俗に言う「暴飲暴食」ってやつかしらねーww

シュワシュワしたやつから日本酒まで・・・w
まー飲んだ飲んだ(ノ´∀`*)

そんなプチリア充(?)もやや終りを迎えた頃に茨城県の山奥でアカペラライブしてきました^^

大学生とかもいっぱいいて、、、、w
いいね!若い子!w

何が良いって、飲みっぷりが堪りません!!!ww
危うくこっちが酔いつぶれるとこでしたよ(  ̄3 ̄)
(※ライブ終りにメンバーと打ち上げin新宿で家に帰ったのが朝6時前だったことは内緒の話)


んで、ライブ終わった翌日1日休んで、10日から大阪へ行ってまいりました^^
(※だーさんが京都出張があったからついでにプチ旅行w)

久しぶりの大阪・・・。

超楽しかったです!^^
地元の友達にも会えたし、おいしいものもいっぱい食べたし(ノ´∀`*)もちろんお酒も飲みましたが・・・

そんな大阪旅行の最中に1通のメールが・・・


「どうでもいい報告ですが」との件名
差出人は見覚えのない名前・・・・。

内容が・・・

「臭い人が帰ってきましたので、一門に入れちゃいました^^」

ですって・・・w


あ〜、これ、差出人は羊さんだな・・・って思ってたらもう1通メールw

「メールアカウント間違えましたwww」

やっぱり羊さんでしたww

っというわけで、

わがエックスメンに初代筆頭様が御戻りになられましたよ!っと・・・。

なんか、武芸(63)が知らない間に軍学(63)になってるのにはびっくりしたw
せっかく武芸強くなってたのに盾侍2キャラも作らなくても・・・って思ったのは私だけでしょうか?ww


☆不具合情報☆
qさんの武士・軍学・鉄砲が帰ってきた反動で、師匠が全然インしないという不具合が発生しています。
プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、原因究明に全力をあげておりますので、今しばらくお待ちください・・・。  
                            by運営

ホント、、、師匠がインしないんです・・・w

みんなで困ったね〜@@;なんていいながらqさん連れてptやらTDやら行ってると・・・・。



あ、思い出した


っと羊さん



師匠、18日まで社員旅行だww


⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡33 ズコー

というわけで、もうしばらくメンバーそろうことはなさそうです、、、w

あとは黒眼鏡の文太さん夫妻が戻ってきてくれれば、、、


2徒党だろうが3徒党だろうが用意で来ちゃうわけですよ!!

みんなでまた高千穂とか人取・小田原・関ヶ原の追加クエとかもやりたいね〜(ノ´∀`*)

早くもどってこーい(n‘∀‘)η  モドッテコーイ モドッテコーイ モドッテコーイ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
qさんお戻りになりましたねー。 先日どこかで拝見しました。 ただ、芸⇒軍がどうしても理解できませんでした。 最近は芸少ないからいいのにねえ。 新章で芸に神技能きたらどうするんでしょ?
十三
2011/10/21 20:31
皆様( ´ ▽ ` )ノごきげんようw
あたいもいまスマホだよ( *`ω´)
エックスメンの皆元気かしら?
お!じゅぞさんだwやほー!
さて、また引きこもるかw
菊のばーかばーかばーか!
ちんかす太郎( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/22 10:41
だいぶ前の記事ですいませんが。。。
明けましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いします!!!
じん
2012/01/02 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期休暇と臭いとTD?! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる