信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新w

<<   作成日時 : 2011/09/24 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわ!U ゚ _・゚>ノシ

どうもご無沙汰しております、天ちゃんです(ノ´∀`*)

前回の記事から昨日までの出来事を箇条書きで・・・


・小田原4突破!
  抹茶あずきの方にもお手伝いいただき、6体の副将+秀吉を撃破してまいりました!
  盾3鉄術能蘇の構成でばっちり撃破!
  感想としては、2〜3徒党用意できて、一気に副将回れるならまたやってもいいかなぁ〜・・・w


・近江黒眼鏡隊、関ヶ原東軍クエ3突破!
  いつもお世話になってる「近江黒眼鏡隊」の関ヶ原クエを進めてまいりました!
  大谷さんやら藤堂さんやらw
  藤堂さん1回敗退したけど、後日ばっちり撃破完了!
  これでうちも黒眼鏡隊も次は左近さんです!


・Lv50で人1突破!
  最近知り合った北条の軍学さん^^
  「帯ほしいね〜」 ってことで、人1のランダムドロップ帯を狙ってみることに
  構成は鎧軍鉄召兵能通
  ほぼ盾1状態で、軍学さんは「逆転の秘策」と「全体看破(1ですw)」がメイン
  危なくなったら僧兵さんに極楽貰って〜って感じで撃破!
  残念ながら帯は出ずだったww


・人4+2をちょろっと
  神典の指輪が壊れてしまい、改修費もバカにならないので人4の指輪を狙ってみることにw
  岩城班:芸召仏能(私と石さんが2アカで4キャラw)
  佐竹班:暗典通(近ちゃん・私・だーさん)
  岩城班は1回旗折れしちゃったけど、2回目で撃破完了!
  佐竹班は今回もかなり長期戦w
  2>1>2>7>1>6>4>5>3で撃破!(2と1は蘇生で起きちゃったから2度撃破w)
  抹茶あずきから十三さんと陣くんが転生与生気+雑魚狩りで参戦してくれて
  黒眼鏡隊からもよしさんがお手伝いに来てくれました^^
  23時30分開始で終わったのが24時15分
  まぁぼちぼちですな^^
  
  24時30分くらいから人2開始!
  事前に副将狩ってたので直行w
  「関ヶ原とか経験すると、この辺の攻撃痛くないね^^;」
  っと余裕な会話をしながらさらっと撃破^^
  


って感じかな?w
ホント箇条書きw

「あれ?ここ行ったよね?」ってのがあったら教えてねww

なんか、秀吉やった後に激しい脱力感に襲われ・・・ww
瓦とかお手伝い程度しかする気力がなくw

秀吉前から全然生産もやってないことに気がつき・・・w
(丹生産はやったけどw)

昨日あわてて妖刀作ってみたら、170w−とかできたし・・・w
やっぱり生産楽しいよね〜www

さて、次はどこ行こうかね〜(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人4&人2…がっつり寄生させていただきましてありがとでした(*^^*)

次こそはお手伝いするので、いつでも声かけて下さいマセ(^-^)
りお
2011/09/25 12:28
勝ててよかったよ^^
箱2個からは満足いく石やら指輪やらでたかな?w

千年王国やら抹茶やらであちこち行くことも多いだろうから、エックスは暇なときでいいよ〜(ノ´∀`*)
うちはあんまり大人数で攻略行くことってほとんどないと思うから^^
天ちゃん
2011/09/25 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に更新w 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる