信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 副将ダヨ!!!全員集合!!

<<   作成日時 : 2011/09/09 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはこんばんちわ!

タイトルをみて「ん?ちょっとネタが古くない?w」って思ったそこのアナタ!!!



間違いなくオサーンですね(・∀・)


さて、そんな古いネタのタイトルのお話!



昨日、石さんと柚木まんとだーさんの4人で「小田原岩城ノックで3000p」ツアーしてきました^^

まだ、秀吉倒してないのでNPCが赤くてちょいちょい移動でてこずりましたが・・・w
さくっと4ノック完了♪
※4回目に盾鍛冶が転がったけど・・・w
途中のNが黄色くなると40分くらいで終われるかな〜って感じでした^^

3000pが4〜50分で終わるってステキなことよね〜(ノ´∀`*)
人取とかだと普通に狩っても6〜70分かかるもんね〜。・゚・(ノд`)・゚・。

んで、ばっちり3000p貯め終わった後にだらだらと会話しながら大判落とすやつと絵巻の虎さんをペチペチ♪

「この構成なら加藤さんか福島さんやれそうだよね〜^^」って言ってみた!
そしたら・・・

「福島は名前持ちばっかりだから強そうだよね〜^^」っと石さんが・・・
「じゃあ加藤さんやってみる?」ってことにww

初の小田原4クエだったので、秀吉さんと最初に会話しないといけないのを知らず・・・w

みんなでゾロゾロ加藤さん前に待機w


※もちろん、「アレ?叩けないw」って言いました!w


ptが本来の目的だったから転生も与生気も準備してなくて、ノリで加藤さんと戦闘開始w

〜〜構成〜〜
鎧・士・仙・鉄・暗・通・古 (中身は4人w)

敵の構成は
侍・侍・忍者・薬師・神 

となかなかのバランス構成

とりあえず、、、

1が闘魂状態になるのが早くて痛い!w
※生命半分くらいで発動、極み1枚で防御1300の鎧鍛冶に乾坤モーションの特殊で7200程度ダメw

なので、できるだけ1は放置して・・・w

2>4>5>3>1で撃破!



したのは結構後でwww

実は1回全滅してますw

転生与生気を連れて来て(自分たちの複アカ+谷さん+よしさん)加藤さんは全滅なくクリア!


時計は1時30分過ぎをさしてたけど・・・w

「ついでだし、この構成でもいけるから福島もやっとく?」って提案すると・・・

柚木まん:やろう!!

ってやたらやる気マンマンw
(たぶん絵巻埋めたかったんだろうな〜w)

んで、同じ構成で福島さんもスタート!

こちらは、眠気がマックスのだーさんが固定いくの忘れてkpしたりサポート気味に動くから・・・w
鎧鍛冶1人では守りきれず・・・w

石さんの神通さんに1の特殊ドーン!!
で全滅w

たまたま桃もってたので、もう1回だけやろう!ってことで再戦^^
これも1の闘魂が痛かったから、2>4>5>3>1で撃破^^

準備なし術とか星辰法からの術が痛いので、仙論を転生待機してた自分の密教と入れ替え、回復1.5で2回目は問題なく倒せた^^

あと残る副将は・・・

〜チーム砲撃〜
蜂須賀&大友

〜チーム術アタ〜
小早川+安国寺

の4体になりました^^

金曜・土曜・日曜で秀吉まで行きたいと思ってるので、インできる方、お手伝いしていただける方、ベンチで見学したい方、いらっしゃいましたらお気軽に「近江エックス隊」の私設までお越しください^^

囮役とか、転生与生気だけとか、広場の赤N(おもに1・3体構成)をひたすら狩ってくれるだけでもすごく助かります!

Lv62以上の方で、希望者は副将徒党に入ってもらっておkなんで、「絵巻埋めたい!」って進言してくださいw


倒せるかどうかなんて、まったくわかんないけど、、、、

みんなで楽しくいろんなことできるといいね!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私が飲みに行ってる間にそんなイベントが!

今夜、早く帰れるようにがんばります!

2011/09/10 14:28
>>>羊さん

中身4人攻略結構頻繁にやってる気がしますw
真田のユッキーもそうだったしww

1人1キャラなんて、、、とうの昔に忘れた言葉です!
天ちゃん
2011/09/11 18:48
今回は色々どうもでした!
忍法と刀鍛治も鍛えないとなぁ。

忍法でもろた、秀吉神秘が鍛錬して腕72になりました!
おとといから、死ぬ気で自作+3腕を作成中!!またさそってかーさい。
十三
2011/09/13 15:29
>>>十三さん
今週末はホントお世話利になりました!!
大友・蜂須賀・秀吉(1回目)と法・刀など出してもらって助かりました^^
いい神秘もでたし、法の育成が本格始動かすら?ww

人数さえ集まれば行きたいとこいっぱいあるんで!
「抹茶さ〜ん」って声かけます!w

ってか、秀吉期間中勝手に抹茶さんの私設遊びに行ってすいません^^;
たぶん、これからもちょいちょい顔出して「オサーントーク」を聞きに行きますww
天ちゃん
2011/09/14 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
副将ダヨ!!!全員集合!! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる