信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐姫救出!!

<<   作成日時 : 2011/08/29 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ!
1週間くらい実家に帰省中だった為、ブログが凍結していた天ちゃんです!|`・ω・)ノキリッ

昨日は、昼にひたすら行李飯ノックして、ちょっと歌の練習行って、帰ってきてからかるーくptやって、19時のハッピーアワーから近江黒眼鏡隊のわんさんを誘って関が原へ〜^^

56歳の鉄砲さんだったんだけど、関が原をウロウロしてる間に土竜攻めを覚え、特化も皆伝して、Lvも57にアップして、絵巻も10個埋めれて、なんとも内容の濃いpt狩りになりました!^^

わんさん、またメンテ後も一緒にいこうね^^


さてさて、夜の狩りのお話・・・。

前々から「小田原2追加行きたいねー^^」なんて、話をしてて(もらえる神秘がステキだからw)、今日は日曜日だしいけるかな〜ってことで、主要メンバーに呼びかけ開始・・・。

羊さん・石さん・師匠・近ちゃん・柚木まん+いつもお世話になってる素敵廃人一門の方々と共に行ってまいりました!

長束徒党(甲斐姫救出クエスタートフラグ)
刀:石さん
士:だーさん
鉄:石さん
暗:柚木マン
召:師匠
古:柚木マン
通:石さん

※なんともむちゃくちゃな石さん3アカ徒党w
(石さん、いつも無理言ってごめんね^^;)

池田徒党(武将弱体フラグ)
鎧:天ちゃん
士:ステキ一門さん
演:ステキ一門さん・・・?
術:羊さん
道:ステキ一門さん
雅:近ちゃん
医:ステキ一門さん

※徒党の平均Lvが64.5w

大谷徒党(甲斐姫救出クエ達成フラグ)
鎧:天ちゃん
士:ステキ一門さん
演:ステキ一門さんだけど、、、、w
術:羊さん
道:ステキ一門さん
雅:近ちゃん
医:ステキ一門さん

※この人たち強すぎます・・・w
(転生与生気受けたのが鎧だけww)

☆クエ内容☆
長束さん撃破から30分以内に大谷さん撃破
(池田撃破で大谷徒党弱体)

☆結果☆
1発クリア!
長束徒党で石さんの刀が、大谷徒党で私の鎧が1回転がっただけで、何の問題もなく撃破^^

☆感想☆
・演舞・術忍のs&tの連携がすごくよかった、陰陽道さんの砲台化も安定してて素敵なダメージだった!
・自分は何をしてたのかわかりません・・・。
・医術さんの立ち回りがすごい!この医術さんじゃないと私は・・・・・・・・orz
・やっぱり武士さんすごいです!
・やっぱり近ちゃんは第3の盾だと思いました!
・石さんは3アカでも問題なくボス戦できると改めて実感!
・柚木マンの神気撃は鬼畜だと思う!


☆報酬☆
昴の原石:メイン60ーサブ20(上限65)
源氏星の指輪:まだ交換してないからステ詳細不明w平氏星以上昴以下
一門殊勲の証:10pt分

※神秘の60−20はホントにステキだとおもう!ただ、毎週ノックできる環境がないのが残念・・・。
毎週ステキ一門さんの力を借りればいけるのか、、、?w


小田原2追加の神秘が60−20(上限65)と65−10(上限70)なんで、週1ノックできる環境さえあれば、かなりの装備強化に・・・?




☆おまけ☆
帰りに小田原1追加をやってみました!

結果・・・

惨敗w

刀の至りx2→沈黙の霧→kpできず→盾アボーン→旗アボーンw
アルゴがひどすぎる感じで、即終了w

関が原の島左近が倒せないので・・・。
しばらくは新しいボスやることにはならないかもなぁ〜><

pt狩りに専念できるからいいっちゃいいんだけど・・・、なんか複雑w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐姫救出!! 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる