信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ふと気がついたこと

<<   作成日時 : 2011/08/11 05:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

鎧鍛冶ばっかり出してるから、神典と医術が育ちません(笑)

「え?育てたいの?」って聞かれると・・・

詠唱部門はだーさんの古神を筆頭に、近ちゃんの雅楽、柚木マンの古神、石さんの古神&能楽が居るために出番なし。

蘇生部門は、師匠の医術&仏門を筆頭に、石さんの神通&仏門&修験、だーさんの修験、近ちゃんの医術、羊さんの神通(最近見てないw)、陣くんの神通、あずにゃんの神通、、、、などなどw
数え始めたらきりがないほどの蘇生枠w

なので、別に育てたいわけではありませんw

でも、「63歳くらいにはしたいなー」ってのが本音かな?w

神典は言うてる間に63になりそうなのですが、医術のほうは本腰入れないと63にするのは至難の業っぽいw

メインアカウントで65歳のキャラを作れたのはうれしいけど、そのキャラだけをやり続けるのは難しいな〜。
だからついつい「便利屋さん」化してしまうのも仕方ない話(ノ´∀`*)
※石さんに比べれば全然まだまだ便利じゃないけどねw

法鎧医典のメインアカ、バランスはいいんだけど、いかんせん出すキャラが偏りすぎてるw
もうちょっとバランスよく育てよう・・・w

野良でpt行く回数増やしていこう。

うん、そうしよう!


セカンドアカの武芸と仙論も本腰入れて育てたいぞ!
がんばってptいこーっとw

サードアカの密暗召はまぁ、お遊び程度でw

密教はほかにガッツリつかってる人居ないから、育ててもいいかな〜って思うけど、
暗殺は近ちゃんと姫が、召喚は師匠とおすずがいるから^^

式符屋さんしようかな、、、wwww
※最近ホンキで考えてますw

暗殺は自動採取係でいいやw
忍具職人にしようと思ったけど、、、
材料いろいろめんどくさいしw



鎧古演
陣仙
医典芸兵士
鉄通刀密暗召

64が3キャラなのに、63が2キャラってwww

62キャラを育ててないってバレバレだ!w

さ、がんばろっとw


暇な人居たら、一緒にptいこうねw

最大で4アカまで出しますからwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やほ(^∇^)
雅楽…神枠うめてすみません(笑)あたしもそろそろ本気で武芸を…陰陽を…医術を…刀を…

いかんせんやる気が出ません(笑)(; ̄O ̄)
なので当面神秘で強くなろー作戦でいきますので…暗殺と神枠くださいwww
こんちゃん
2011/08/12 20:24
近ちゃんがホンキで武芸始めたら、1週間で65だね^^ (ぇ

やる気が出ないのは何でだろうね;w;
早く完全復帰して神秘狩りまくろうじぇー(ノ´∀`*)
天ちゃん
2011/08/13 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ふと気がついたこと 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる