信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技能やら調整やらなにやらかにやら・・・

<<   作成日時 : 2011/08/03 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



これ、今日のアップで神職に追加された技能

全体与気合なんですが、、、、

野外で使うと400前後しか回復しません・・・・。



でも・・・。



戦闘中に使うと・・・・




画像



ちょwwwおまwwwまじでーwwww  ←知人さんのマクロ拝借w


気合が1022も回復してるじゃありませんか!!!w

これは、、、なかなかの良技能ですなw

ただ


雅楽と神典は実装枠増やしてくれないとこれ積めませんw

実装枠いつ増えるんですか・・・ww



さて、確認済みの新技能について・・・

★忍法★

・写身:Lv2の付与もコピーはできます(Lv1状態でですが)、ただ、Lv2の付与はコピー時に消すことはできないようでした。あと、属性付与だけじゃなくて、無属性付与もコピーできます!(大周天とか詠唱とかww)

・黒荊:これは、今まで知力依存で「行動被害」状態をつけるだけだったんですが、今回のアップで「物理攻撃+行動被害呪詛」に変更になり、攻撃があたると必ず呪詛状態が付くようになりました。
行動被害は攻撃行動するたびに1200(対人だと600)ダメ与えると言うもので、残念ながら使い道があまりないような気がします・・・w


★仙論★

・禁呪・封:やっと来ましたよ!今まで、その成功率の低さゆえ使われなかった技能w
試してみました!

仙魅600 vs 法魅460 :50回中38回成功
仙魅600 vs 法知520 :50回中23回成功

仙知620 vs 法魅460 :50回中30回成功
仙知620 vs 法知520 :50回中18回成功

うーん、、、なに依存なんだ・・・w
レジ率は知力で間違いないっぽいな・・・

・凶方天中殺:今までの仕様がバグだったらしい・・・
蓄積値なしでは相手の付与を消せなくなりました・・・。
まぁ、ウェイト10くらいあるので、あまり連発できないからこのバグ修正はあまり痛い感じはしませんね^^
今回の修正で、蓄積状態での呪詛効果がLv2になりました!

画像


こんな感じになりますw
これは、、、上昇修正といってもいいのではないでしょうか^^
非常に使いやすいw


★召喚★

・操鬼法:自動発動でよかったですw式の行動回数についてはまた時間があるときに調査してみます^^


あとの職はまだやってませんw
鎧の武器ポイ投げ固定はあまり期待しないようにしてますww




それからそれから・・・・



見つけましたよ!


関が原へいく術!!!

こいつを倒しましょう!!

画像


構成は今までの「時食らいシリーズ」とあまり変わりませんw

一応ssを・・・w

画像


1が海1の馬、
2が国タイプ
あと狸と「黄泉の怨念」つかう婆がいたくらいかな?


気が向いたら倒しにいきましょうね^^

場所は長宗我部元親がいる後ろでした^^


さ、ご飯食べてインしよーっと(ノ´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
禁呪・封は魅力依存らしいですよ^^
レジは知力だそうな・・・
ややこしいorz

余談ですが
凶方天中殺はおにぎり付与を上書きしておにぎり呪詛をつけます!
先ほど、鎧の至りをした鍛冶相手にためしてきました^^
じん
2011/08/04 00:04
天中殺はさぁ、、、もうちょいウェイトが短いといいよね・・・w

せめて車有りで3くらいまで・・・ww
天ちゃん
2011/08/06 12:46
時喰らう神使 野良で行って来ましたよ。
そんなに癖がないんだけど、1が馬強化版でした。
ランダムがバンバン来るので、僧のランダム耐性術か、歌舞伎のランダム解除があれば安定して倒せそうな感じだったよー。   抹茶でいくのはいつになることやら(笑
十三
2011/08/06 16:49
うちも行ってきましたよ〜(ノ´∀`*)
あの馬、、、結構うざいですねw
全完準備を2回も通してしまった^^;

抹茶もその気になればすぐいけますよ!
だって、ジュゾさんに羊さんにりおっちに陣くんがいるんだもん!ww
天ちゃん
2011/08/07 13:08
仕事が落ち着いて来たので、ぼちぼち頑張ろうかなとか思ってる羊です。

関ヶ原は、途中まで割とお手軽コンテンツ見たいで良いね。
まぁ、強い盾がいての話見たいだけど(-。-;

2011/08/10 21:26
一緒にぼちぼちがんばろう!

関が原は意外と勧めることができてびっくりだったね^^近いうちに3追加(東3って言うみたい)やって、4(西4って言うんだって@@)の左近のおっさんをやっつけに行こう!
大丈夫!羊さんの武士が居れば怖いものなんてない!!

※強い盾が不足しています、求人情報出しましょう!
天ちゃん
2011/08/11 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新技能やら調整やらなにやらかにやら・・・ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる