信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと浮気〜w そしたら・・・・

<<   作成日時 : 2011/07/22 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわ!U ゚ _・゚>ノ

昨日は小田原2攻略に行ってきましたよ!!

結果から先に報告すると・・・。


三成で惨敗でしたけどね!!(泣)


やってみた結果、、、

ここの盾2は武士2がいいと思うな、、、

2の獅子吼の赤消すのが一瞬遅れると鎧鍛冶では大惨事になりますよww
あと、減殺維持も結構大変そうだったし、、、、(1と3が崩落持ち)
減殺ないと1の全体術がやたら痛いしw

今度来るときはもうちょいいい結果を残せるといいなぁ・・・w



さて、話は変わって・・・


昨日、私がやってるほかのオンラインゲームで新シナリオがスタート!という情報を得たので、ちょっと遊びに行ってきました^^


そこで・・・・


なんと・・・・・・

あの有名人にお会いしました!!


※この人だーれ※
画像

※実際に本人かどうかはわかりませんww

「寝落ちのお近」こと近藤さんにお会いしましたww

んで、さらに町をウロウロしてると・・・w

2人目の有名人発見!!

※この人ダーレ※
画像

※NPCですww

「スーパー術忍」をはじめ、スーパー特化を数キャラ持っている我らがヒーロー!

「羊工務店代表取締役」の羊大人(ようたいじん)にお会いしましたw


んもう、みんなやってるなら教えてくれたらいいのに〜(ノ´∀`*)





はい、くだらないブログですいません・・・


ホント、ごめんなさい・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何かと思ったら無双オンラインか
俺もたま〜に出没してますよ〜
多分見つけられないと思うけどね
杜です
2011/07/25 09:43
>>>杜さん
杜〜〜なら見つけやすいのにねーw
てか、検索機能ないし、勢力違ったらそれで終わりだもんねww
私も出現率は超低いですよw
天ちゃん
2011/07/25 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと浮気〜w そしたら・・・・ 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる