信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原1追加に悪戦苦闘。・゚・(ノд`)・゚・。

<<   作成日時 : 2011/07/20 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはこんばんちわ!U ゚ _・゚>ノ

みなさんはこの3連休どこかへ出かけましたか?(・∀・)
海だったり、映画だったりビーチイベントとかもあったみたいですね〜(ノ´∀`*)

私はというと・・・

連休初日から熱出してダウンしてましたよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ホントにまぁ、、、なんともついてないこと・・・;w;
39.7℃まで体温上がって半死半生な感じで・・・w


だーさんの献身的なパシr・・・ゴホッゴホッ 看病のおかげで、連休明けの昨日にはばっちり回復しました!(・∀・)


昨日、3日ぶりにインしてみたらりおっちくらいしかいなくて、「みんなまだバカンス中かすら?」なんてだーさんとしゃべっていると

「スーパー術忍」登場!(羊・∀・)ノィョ-ゥ

羊さんと3連休の出来事を報告しあってる間に

「柚木マン」登場!(柚・∀・)ノィョ-ゥ

さらにだらだらチャットしていると

「37アカ廃人の石さん」登場!(鍋・∀・)ノィョ-ゥ

んで程なくして
「寝落ち職人お近」登場!(寝・∀・)ノィョ-ゥ
「矛刀のコマッツー」登場!(矛・∀・)ノィョ-ゥ



なんか久しぶりに人が集まった気がしたので・・・




攻略行かねばなるまい!!


っということで、行ってまいりました!

小田原1追加「松田〜〜救出」

手順としては2徒党用意して、

加藤(追加クエスタートフラグ)→香宗我部(長宗我部弱体用)→長宗我部を撃破(追加クエ達成フラグ)

加藤と香宗我部を同時に始めてクエスタートと弱体のタイムロスをできるだけなくす感じで!


ってのが基本的なルール


でもん


2徒党も用意できないってばよ!!!  (ぇ



っというわけで、作戦変更w

どこぞのブログを参照して

「加藤ちゃん徒党を瀕死で残しつつ旗と盾と蘇生残してあとは逃亡」→「香宗我部班を2アカとかメインで作る」→「加藤ちゃん残党をツンツンしてる間に香宗我部を倒す!」→「長宗我部前に移動して戦闘開始!」


って流れ・・・。



これならできるんじゃ???

っと思い、早速一門メンバーや石さんに報告


「おぉ。面白そうだね^^」


ってことでスタート!!(22時くらいスタート)

加藤さん徒党:刀士鉄術法古医

香宗我部徒党:鎧士鉄術仙古通(長宗我部もこの徒党)

士・鉄・術・古 さんが移動担当^^

加藤さんが鉄板徒党(盾2アタ2蘇2詠1)なので、若干めんどくさかったけど、そこは問題なくクリア^^
害の少ない5の僧を残して移動担当のメンバーは逃亡!

移動担当チームが香宗我部班と合流できたので、囮役でN釣って戦闘開始!

t霧の頻度も高いし、kpも多くてうざかったけどこっちもばっちり撃破!

さて、問題の長宗我部戦・・・。

12が痛くて、3が香宗我部さんで、45が突進バカで、6が諸行無我連打するというなんとも困ったちゃんたち・・・

12は武士さんに任せて鎧は陽動+3gc(我慢挑発)でいこうかと思った矢先・・・

開幕1ターンで鎧鍛冶さんアボーン(´-ω-`)  Σ(゚Д゚;エーッ!

※生命8000、防御1500くらいほしいです;w;

転生が間に合わず蘇生で起こしてもらうことに、、、


でもここから一気に瓦解・・・^^;


転生いたらいけてたのかなぁ〜、、、なんて思いながらw
その日は解散!



メンテ明けたらリベンジしたいぞい!!
※みんなが揃ったら^^

うーん、、、やりたいボスがいっぱいいるのが困るw


さて、きっとメンテ明けたら忍法が65歳になってると思います(ノ´∀`*)
しばらく法の育成はストップかな〜^^

鎧と鉄と密と暗殺と召喚と仙論と武芸と殺陣と医じゅt  (ry

の、のんびりいこう・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも。未だに術忍の動きに慣れない羊です

いやぁ、元親の兄貴強かったね
もっとサポよりに動くといいんだろうけど、制限時間にせかされて、よくわかんない動きしてました(笑)

あ、お酒は関係ないですよ!

またリベンジしましょう!





2011/07/20 14:39
>>>羊さん
昨日の敗退はお酒を飲んでいた術忍さんのせいだったんですね!  (ぇ

しかし元親さん強かったねー
仙論がもっと呪縛決めれらたらよかったのかもね;w;
あと1sもバスバス刺していけばよかったか><

でもまぁ、敗因はお酒のはいった術忍さんの・・・(ry


リベンジしようね!
ぜひ2徒党でww
天ちゃん
2011/07/20 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原1追加に悪戦苦闘。・゚・(ノд`)・゚・。  信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる