信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり寝落ち???

<<   作成日時 : 2011/07/14 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわんU;゚ _・゚>ゝ”

昨日は友人とご飯&お酒&ダーツ♪
家に着いたのは24時前w

帰ってすぐにPCの電源を入れて、立ち上がりを待つ間にカルピス作って待機w
インしてみると目の前に蒼月くんがいたので、手を振って一門衆を確認♪

師匠・近ちゃん・柚木さん・蒼月くんが島津の耳川攻略中でした^^


その中に1人新人さんが!!!


しかも名前が「雪村良守」ときたもんだww

結界師というアニメの主人公がヒロインのおうちに婿入りした模様wwww


新しい人っていいねー^^っと師匠と談笑。


そして、しばらくして・・・。



師匠:天さんwww
私:ん??
師匠:近ちゃんがwww
私:ま、まさかwww

師匠:寝落ちしましたwwwwwww

あ〜あ、やっちゃったwww

私が始めて近ちゃんの寝落ちに巻き込まれたのがちょうど島津の耳川・・・www
近ちゃんはどうやら島津耳川が心地いいらしいwww

石さんからも対話が来て「近さんを起こしてくださいw」とのことww

まぁ、おきるわけもなくww
そのまま詠唱役が近ちゃんからおすずにチェンジw

知人徒党でよかったね〜www

※一部かけてるけど証拠ログw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像



そしてそして・・・


先ほど自動採取を取りにインしたら・・・



近ちゃん、まだ耳川にいましたww



熟睡なんですねー(ノ´∀`*)




寝落ち極意・・・流石の発動率ですww


!!!更新情報!!!
11:45現在
耳川を強制退去させられ、餓死して小谷の墓地に・・・;w;
近ちゃん早く起きて;w;

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり寝落ち??? 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる