信長のご〜ろごろ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の腕力帯

<<   作成日時 : 2011/07/06 06:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

おはこんばんちわん(ノ´∀`*)

おとといの朝方に小田原青ネームpt狩りに参加してきました!!( `・ω・)

前田利家>適当にザコ>稲姫>真田信幸>岩城>相馬>ザコ2〜3体

だったかな?w


初めて岩城>相馬とか行ったけど
痛いねーw

激しく痛いw

党首さんに「回復安定してますね^^お上手です^^」って褒められた矢先・・・
岩城さんの開幕特殊で優先度が上がってた武芸さんがチーン

岩城の火力がありすぎ+全然釣れない状態で蘇生に回るほど余裕がなく・・・w
暗殺さんと鉄砲さんで1を倒してもらうまでひたすら生命6割以上維持に努め、1が落ちたとこでいざ蘇生!

武芸さん、ホントお待たせしました^^;


そんな岩城さんからのドロップ「〜〜討ち取りの証」からこんなん出ました^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像


すべての帯の中で1番の腕力付与らしいです

イザ帯のオール13、六迷のオール12、道満のオール11、夜叉のオール10、九州帯の腕器10帯

うーん、、、最大付与なのかもしれないけど、、、
他の付与が水ってのがねーww
生命・気合も少ないしw

うーん、、、悩みどころw


しかも拾ったのが薬師ときたwww

腕力薬師なんて、作るつもりはありません!w


とりあえず解体してみるかなー^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
噂の腕力帯 信長のご〜ろごろ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 04:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント天ちゃんいろいろ知ってるね橦~

すごすぎますi
この前のおすず
2011/07/08 12:48
>>>おすず♪

私って、意外と勉強家なのよ?w
酒ばっか飲んでるわけではありませんww
天ちゃん
2011/07/09 09:27
レンキ腕力装備でTDいって、薬師さん動かなくていいですよ〜

と言われたのも今となってはいい思い出。

2011/07/12 15:30
神通の腕力装備かーw
是非それの装備で狩りに行きましょうww

もちろん狩りの途中に「薬師さん動かなくていいですよ」って言ってあげますから^^
天ちゃん
2011/07/13 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の腕力帯 信長のご〜ろごろ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる